感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

ユニクロゴリエフリース-PEKORIでござるよ-

2005-11-18 | 笑える体験集
昨日、買ってしまいました・・・ゴリエフリース・・・。くぅ~~~。

なにげなく寄ったユニクロで・・・。

ゴリエ×ユニクロコラボ冬の陣
今度はフリースTとマフラーでござるよ。クリック♪


上記、コーナーを見てしまったのだ~。
完全ギャル系じゃん・・・。
私、着れるわけないじゃん・・・。
・・・と言いつつ、3枚も試着してしまった。

けっこう、紺ならなんとかなる・・・。

買ってしまったがや~!!


 こうなってしまう私・・・。未来予想図。(画像クリック♪)

どうしたんだろう・・・私・・・。
ご乱心?熱でもあるのか・・・?
今、ここにあるフリースを見ても行動の意味がわからない。

なんとなく、欲しくなったのだ。
マフラーも、欲しくなったのだ。(今回買わなかったが。)

あっ、わかった~。
12月にボランティアの施設からお招きいただいた
クリスマスパーティに着て行くんだ~。
・・・そうに違いない。

しかし、アレは仮装パーティ(ここクリック♪)じゃないんだけど・・・。




 買ったフリース。着れるな・・・。「シェ~」してみました・・・。
(画像をクリック♪)


すんごい昨日は寒かった。
寒かったから、フリースが欲しかった。
それだけよ。(→言い訳~。

そういえば・・・。
keiさんが「ゴリエシャツ、欲しかった」と言ってたな~。
葉月さんも、
「ゴリ江とお揃いのフリースを購入することでしょう。」
と言っていたし・・・。(マジ??

証拠。”ム○ョからの贈り物-鉄砲常アニキに捧ぐ-”
のコメント見てちょ。


ユニクロのLEEコラボ。
なんでこっち買わなかったのか?くぅ~!!




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃん (otaco)
2005-11-18 09:08:55
うめももさん、ゴリエフリースかわいいでござるよ。着ちゃえ~。私も買いに行こうかなぁ。



これ着て、クリスマスパーティで「ペコリナイト」踊ったら??



質問なんだけど・・ (otaco)
2005-11-18 09:10:25
ほそ道さんがね「ところで、先週土曜日のうめもも邸のコメント欄の「日本むかし話・タコの恩返し」は、読みましたかぁ??」ってコメントくれたんだけど、探せない・・・。どれ??

買っちゃえ~Otaco。GOGO・・・HIROMI・GO! (うめもも@Otacoさんへ)
2005-11-18 09:38:51
Otacoさん、お揃いで着ましょう!!!(なーんちゃって。)

ギャル系になるのです

ゴリエになれば、年末年始の演芸大会はおさまります・・・。

(今、私の所にマツケンサンバの依頼は来ています。「悪役がいい。(時代劇の)帯をといてくるくるしたい。」とリクエスト中。)



名作「タコの恩返し」は・・・。このコメントにあるよ~。



http://blog.goo.ne.jp/thankyou123goo/e/73a2426841f9c0857dbe95b93c9eac3f



関係ないが・・・。

おでんの残りにうどん入れてもうまいよ~。
ありがと (otaco)
2005-11-18 09:48:42
タコの恩返し、読んでた。これのことだったのね。

関ダコとかないっちゅうの!



ゴリエフリース買おうかなぁ。欲しくなってきた。



おでんの残りをうどんに・・・うまそうね。

やってみるべ。

欲しい…。 (kei)
2005-11-18 10:59:13
ゴリエ、Tシャツも欲しかったけど

フリース、いいですね~。

ミニのスカートと合わせて着たら、

ケンさんも喜びます。きゃっ



でも、今年、ゆんゆんにショートパンツと

丈の短いスカートをお譲りしたばかりです。

去年買った膝上のスカートは流石に手放せませんでした。

そのスカートと…でも、勇気がいっぱいいりますぅぅぅ。
松浦ゴリエさんって (kei)
2005-11-18 11:03:55
水瓶座のA型なのね~。



わたくしめと同じでごじゃるよぉぉぉぉ
うめももさんっ (kei)
2005-11-18 11:08:55
白にハートのがいい

ってうめももさんに言ってどうする!

あい。一人ボケツッコミでした。



この白にグレーのミニスカートで

靴は黒のスェードを合わせるの。

うーん、カワイイ



うめももさんは何を合わせるの?
うめももさんへ (老春)
2005-11-18 13:03:05
いつも心にかけていただき、深く、感謝しております。日々のコメント、本当意にありがとうございます。

ファッションのことは良く分かりませんが、ユニクロのゴリエフリースって可愛くて素敵ですね。

実家で「柿」、羨ましいです。

中村天風さまの「句」と身に刻み込みたい「お言葉」に感動いたしました。

北国はもう冬で、我が家も電気暖房入れて過ごしています。今のところ雪はありませんが、外は寒いです。

地震も心配して頂き、ありがとうございました。

震度2で大丈夫でした。

このところかみさんと、目の保養をしております。中国の絨毯「段通」、インテリア家具の屋久島杉製、クオリテイーグラスの高級眼鏡、京セラクレサンベールの宝石、呉服の素晴らしさに魅了させられました。良い者は付加価値があります!

明日は、クロコダイルのバックで楽しみにしております。

どれも手の届かない高価格です!でも楽しいです。

元気でいます。ブログ再開まで、9日となりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ご自愛下さい。
今さっき帰りました~♪ (うめもも@keiさんへ)
2005-11-18 16:19:03
すまんです・・・。

今日は、ちびっと忙しかったのです。

実家の柿を叔父の家に発送してきました。

ささやかなクリスマスプレゼントです



さて、どう着こなすかのう~。

ボトムはジーンズのミニスカですか?

で、あしもとはキャメルのスエードブーツ。



ボトムに、フリフリの段々スカートをあわせて

足元を黒か茶のロングブーツってのもいいなあ・・・。

ミニスカふりふりだったら、タイトなジーンズを下にはくけど私は・・・。



髪は、エクステンションを使用します。

先日ボラにも、エクステつけて行きました。

私エクステは、はやってない頃から使ってました。

エクステ使いはキャリアがあります。

(ボラでは遊んでいます。いろんな人にエクステつけるからです。)



ええい~~。keiさんもゴリエフリース買っちゃえ~

白のハートのやつはかわいいと思いました。

ケチャップつけそうなので、私は紺にしました。



試着したのは、ピンクのヤツです。

おちごさんのようでした・・・。
老春さんに誉めていただき、恐縮です。 (うめもも@老春さんへ)
2005-11-18 16:33:06
柿、発送終了してきました。



あ、柿って北海道にはならないんですってね?

老春さん、柿の木はそちらではお庭にないのですね・・・。

実は、叔父は北海道在住です。

だから、柿をさしあげると大喜びなのです。



高品質な物を奥様と見にいったとか・・・。

中国の絨毯「段通」、

インテリア家具の屋久島杉製、

クオリテイーグラスの高級眼鏡、

京セラクレサンベールの宝石、呉服・・・。

いいですね~。見てるだけでも目の保養になります。



私は貧しい暮らしなので、高価なものはほとんど家にはありませんがクオリティにはこだわりたい方なのです。(何もありませんが。)

一生モンは少しづつ買っていきます。

ル・クルーゼのお鍋・・・。チタンの中華なべ。

タオル、フトンカバー、毛布。

身近に使うもののクオリティをあげるのが、私の目標です



ブログ再開、もう少しですね。

老春さん、お風邪など召しませんように。



コメントを投稿