神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

webコンサート、観てくれた

2022年09月28日 15時38分00秒 | 脳出血
退院してすぐのwebコンサートを
退院の報告を兼ねて、20人以上の友人、知り合いにご案内しました

脳出血になったこと自体を知らせてない友人もいて、びっくり‼️の返信が返って来ました

その結果、コンサート観ます🎶という方も😊

実際に観てくれたかどうかわからないけど
何人かは、久しぶりに見たよー😃と連絡あり
その後、毎月、案内しています

脳出血が益になっています💕
神様に感謝します🌈

by ユーニス





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院から3か月 | トップ | ポテチ🥔久しぶり😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳出血」カテゴリの最新記事