神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

脳出血1周年

2022年12月15日 17時39分00秒 | 脳出血
12/7で、発症して一年経ちました
元気になって、白馬キャンプや、イスラエル🇮🇱にも行きました

退院して半年、まだ右手は思うようには動かないけど、だいぶ歩けるようになり
大宣教命令が語られたアルベール山(岩山⁉️)にも登りました😆

たくさんのお祈りと助けをいただきました
神様に感謝します🌈

by ユーニス


エルサレム オリーブ山から

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテチ🥔久しぶり😆 | トップ | 運転免許を神様に捧げたら😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳出血」カテゴリの最新記事