空飛ぶ社労士(社会保険労務士)受験生ブログ

苦節数年!ようやく念願の平成22年度社労士試験に合格しました。今後はどうなるのか??

自己嫌悪

2010年12月21日 | 社会保険労務士(社労士)再受験
私のことをよく知らない方なら、信じていただけるかもしれませんが、私ほんの少しだけ天然です。

職場では、「癒し系、あるいは目のつけどころが常人ではない、まさか(そこまで?)のお方」と言われています。

で、今回やってしまいました。

というのは、11月25日のこのブログで閑茶役・玉三郎さんからレジュメをいただけるというありがたいオファーをいただきました。


その後、なかなか返事が「こないなあー」と待つこと約ひと月。

なにげに、ヤフーメールの迷惑メールをながめていると…。

なんと!!先月末に閑茶役・玉三郎さんからのメールが…

おそれ多くも、迷惑メールに紛れこんでいました(泣)

閑茶役・玉三郎さんにおかれましては、このひと月あまり、さぞや不愉快な思いをされた事と思います。

心中をお察しすると、本当に申し訳なく恐縮しているところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり気にされないで! (閑茶役・玉三郎)
2010-12-22 10:06:58
事情はわかりました。ネット社会では、有りがちなことでしょう。確認しなかった小生にも問題がありますので・・・。
閑茶役・玉三郎さん (空飛ぶです)
2010-12-23 05:44:35
閑茶役・玉三郎さん
本当に申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。