ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

高揚してます

2009-08-17 01:55:43 | レイキ
今日は午後から、吉祥天先生 の勉強会へ

「出産前に先生の勉強会に参加したい」 と、ご本人からの強いご要望だったので、

お腹の大きなS美ちゃんとご一緒しました。

普通なら、予定日間近という事でお断りするのでしょうが、

天のお導きというか、本当に必要であれば、願いは叶うだろうな~

と思って ゆだねてみました。

内心は (先生には申し訳ないのですが、ドタキャンも仕方ないと思っていましたが)

しかしやはりご縁があったのでしょう、何事もなく無事、参加する事ができました。


さて、私たちが到着すると、既に 『血液交換法』 が始まっていました。

これはレベル3でお教えする技法で、身体の血行を良くします。

ただ暑い夏にこれをするのは、する方もされる方も汗びっしょりに・・・

さなたろうさん は滝のような汗 新陳代謝が良いのね~

初めて私がこの 『血液交換法』 を受けた時、(今回は2回目)ちょっと恥ずかしい思いでがあるのですが
今日、N美ちゃんにさせて頂いて、感じた事はとても 『スムーズ』 って感じでした

前回は重くて重くて(自分の体が)、難儀したのですが。

今回の 『スムーズ』 には ある訳が・・・

その訳は、次回また改めてしようと思います。


続いて、自己浄化ヒーリング?それとも レイキサークル?だったかしら

レイキサークルでは、S美ちゃんは とてもぴりぴりと感じたそうです。


そして今日は レイキによるチャクラ調整

 第一のチャクラと第六のチャクラにそれぞれ手を当て、チャクラの色をイメージします。

第一のチャクラは赤 第六のチャクラは藍色、続いて第二(オレンジ色)と第五(今日は夏なので水色)のチャクラ、

第三(黄色)と第四(今日は愛を感じる為にピンク)のチャクラ 色をイメージして手を当てます。

同時に二箇所に手を当てるのは、バランスを整えるため(現実と精神の世界)

そして最後に、先生が 「遠くに青い光を感じるように」 とおっしゃると 

本当に青い光が・・・私は青い文字が(何と書かれているかは分からないけど)
イルミネーションのように見えました。

つづいて発霊法だったかしら? どちらも畳みに横になっての施法だったので、順番がぐちゃぐちゃに、ごめんなさ~い

いつも思うのですが、先生のお宅は、広くて風の通りが良く、今日も余りの気持ちよさについ、うとうとと



そして 『オショーカード』 

私は31番のお婆さんに見えたり、女の人に見えたりと

見方によって、変わるカードでした。いつもは先生が一人一人の引いたカードに

コメントされるのですが、今日は引いた本人がコメントを・・・

私の引いたカードのメッセージは分かり易かったのですが、他の皆さんはちょっと難しそうで

やはり先生に一言、言って頂くと腑に落ちるというか、納得されるようでした。

それでも皆さん引かれた今日のカードは、素晴らしいカードが多かったです



つづいて霊授 前回お知らせした らっきぃママさん のデビューです。

さすがにらっきぃママさん、とても落ち着いて、しっかりと霊授されてました。

らっきぃママさんに霊授して頂いた時、私の体が前後に揺れました。この感覚は

初めてさなたろうさんに、霊授を受けた時に揺れた感覚とはちょっと違い

心地よいというよりは、パワーのある波動と言った方が近い感じでした。

ただこのパワーのある波動には、ちゃんと理由があったのですが・・・


らっきぃママさん、吉祥レイキマスター おめでとうございます♪

益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。そしてどうぞこれからも、末永くお付き合い下さいね。


今日の夕焼けは、白鳥が飛んでいるように見えませんか?



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内在神への道 (天祐輔じょにー)
2009-08-17 05:31:43
伊勢白山道さんのブログ面白いですよ
返信する
勉強会おつかれさま~☆ (asako)
2009-08-17 08:07:40
見えます!見えまっす!!!(笑)

白鳥が飛んでまっす

勉強会って参加するごとに違ったりするよね~
自分の状態によって感じ方が大きく作用するのかなケロケロ
返信する
私にも (りんごの花)
2009-08-17 11:02:10
見えます~ 見えます~ 白鳥にね♪

私は今回は勉強会参加はお休みして家でまったりとしてました~

勉強会はその都度いろんな発見がありますね
また次の勉強会には参加したいです
返信する
緊張しました~!! (らっきぃママ)
2009-08-17 11:02:35
oyukiさん
昨日は勉強会おつかれさまでした。

霊授は緊張しましたが、oyukiさんもいてくれて
心強かったです

パワーのある波動でしたか
インドですか・・・鳥肌でした
前世にも感謝でした

oyukiさんの勉強会もおしえてくださいね~
返信する
天祐輔じょにー 様へ (oyuki)
2009-08-17 14:14:59
見てみま~す♪
返信する
asako 様へ (oyuki)
2009-08-17 15:07:48
前回のコメントasakoはんの名前をaskoにしてました。ごめんなさいね。m(_ _"m)ペコリ
携帯でコメント入れると間違い易いですね
昨日は気持ちが高揚していたのだと思います。
地に足が着くと言いますが、体に手が付くという感じでしょうか?
不思議ですが、本当に『スムーズ』でした。
素晴らしい夕日は、天が皆様を祝福してくださるようでした。 感謝ですね♪
返信する
りんごの花  様へ (oyuki)
2009-08-17 15:16:32
実は私も参加する予定はなかったのですが、
新しいマスターさんのご縁で急遽決まったんですよ。
でも行って大正解でした。

少人数でまったりと出来ました

次回りんごさんに、お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
返信する
らっきぃママ 様へ (oyuki)
2009-08-17 15:23:30
らっきぃママさんこそ、お疲れ様でした。

しかし、インドは驚きでしたね。
あの波動は『昔取った杵柄』だったんですね(笑)

どうぞまた勉強会には(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
返信する
婆ちゃんにレイキ (なおみ)
2009-08-17 20:30:55
勉強会の時、吉祥天先生に御婆ちゃんにもレイキしてみたら、と言われ、レイキをどう説明しようかなと思いつつ、その足で富山の婆ちゃんの家にいきました。
取りあえず、健康法あるんだけどやってみる?、とレイキの事説明してみると、さっすが婆ちゃん、大正生まれ!!若い頃流行っていたことがあり齧ったことがあるとの事!!
で、すんなりとヒーリングさせてくれ、調子に乗って今日もヒーリングしてあげました。

まだまだお話したいこと沢山あるので、また遊びに行きマース!!ヨロシク!!
返信する
お盆ということで (能登のまりりん)
2009-08-17 21:40:33
勉強会やっぱり楽しいですね。
読んでいるといつも思います。
今回お盆お休みしました~
写真の大きな羽根を広げている雲私もみました。
ものすごくきれいでしたね~
返信する