ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

『癒しフェア in OSAKA』 での出会い

2011-03-29 21:20:07 | オーラ写真


4月30日(土) 10:00~18:00

”ココロキレイフェスタ in加賀” 開催です。

 


さて26日、27日  『癒しフェア』 in OSAKA に出展してきました。


             



10日ほど前に、イベントの事務局さんから、お話を頂いて、急遽決まったイベントです。


このような大きなイベントへの出展は初めてなので、ちょっと不安と戸惑いもあったのですが

家族にも支えられ、とってもスムーズに終えることができました。ありがとうございます。


さて、イベントの楽しみは 色んな方にお会い出来ることなのですが、今回も本当に素晴らしい出会いがたくさんありました。


その中でも、特に印象に残っている、オーラの方をちょっとお話します。

まず、お一人目は、

若い女性、基本は青色で所々に白色が混じる精神性の高いオーラの方です。

真面目で優しい日本人女性に比較的多いオーラでもあります。

その彼女とちょっとお話しをさせて頂くと、『ピュアな心、霊性の高さ』 という 言葉が浮かんできましたので

私はそのように、お伝えすると 彼女の目からみるみる涙が溢れてきました。

琴線に触れたのでしょう。魂が喜んでいらっしゃるという感じでした。


次にお二人目は

中年の男性 オレンジとゴールドでポジティブなオーラの方です。

彼は、見えない世界はよく分からないと朴訥におっしゃって、私の前に座られました。

キラキラと輝くとても綺麗なオーラ写真でしたが、ちょっと気になる箇所がありましたので、

予め、霊的なものに対するお考えをお聞きしてから、お話させて頂きました。

「お客様のご先祖様かどなたかが、何かあなたにお話したいようです。」 と

すると彼はそれまでの半信半疑の様相が、ガラッと変わって、

「実は、両親がかなり前に病気で相次いで亡くなり、今は、天涯孤独で独り身です。」とおっしゃいました。

それで、私は 彼に 亡くなられたご両親に 「結婚しなくても、幸せに暮らしているから、心配しないで」 

とお伝えして、安心させて上げられるのが良いのではないでしょうかとお話しました。

私もこれで、ご両親が納得されるかどうかは分かりません。

ただ言葉が独りでに次から次に出てきて、自分でも不思議でした。



続いて三人目の方は

殆んど白光で、ピンク紫が少し未来に入っていらっしゃる方です。

このオーラからすれば、かなり不思議な体験をされているはず、

私の前に座られたその方は、白髪で、とても上品な初老の女性  

彼女は優しく微笑んでいらっしゃいます。

私は彼女に  「何もお伝えする事はありません」 と申し上げました。

この方は、すべてを分かっていらっしゃる、言葉など要らないと思ったからです。

彼女は、にっこりと笑って、「ありがとうございます」 とおっしゃって席を立たれました。

そこで、私は 「私、お客様のような、オーラになれればなと思っております」 とお伝えすると

彼女は私の手を握って、にっこりと微笑んで下さいました。 自分の魂が嬉しさで震えるのを感じました。


他にも、たくさんの方がお越し下さったのですが、とりわけ出展者の方が多くお越し下さったのには、驚きました。

占いをビジネス展開しようとされる方や マッサージの方、レイキの方、など

中でも、ある霊能者の方は、 「あなたに呼ばれてきました」 とおっしゃって席に着かれました。

才能豊かなオーラの方で、「ご自分の直感を信じて、このまま進まれたら良いと思います。」とお伝えしたのですが、

「もっとずばっと言って下さい、構いませんから」 と おっしゃられるのです。もっとどろどろした事を

期待されたのでしょうが、ちょっと困ってしまいました。

それと、もうひとつ驚いたことが、それは結構たくさんの方のハートがダメージを受けていらっしゃることでした。

多分、今回の東北地方太平洋沖地震による、ダメージだと思われますが、

私もあの津波の映像を見るたびに、胸が苦しくて、息が出来なくなりそうでしたから、相当数の方が心に深い傷を

負われたと思います。

どうぞ、キラキラとした光が胸に降り注ぐようなイメージで、胸に手を当てて、ご自分を癒してあげてくださいませ。




今回もたくさんのご縁をいただき、深く感謝いたします。


それから、ラピスさん、くさちゃんさん


お顔を見せてくださってありがとうございました。とっても驚きでした。

私も 『山川夫妻の講演会』を楽しみにしていたんですよ。残念!


また、同窓会楽しみにしております。 







 








ココロキレイフェスタ in加賀 

2011-03-29 13:14:53 | オーラ写真


4月30日(土) 10:00~18:00

いよいよ加賀で 癒しフェスタ開催




   出展者さんの詳細はこちらをクリック


           


           
☆スピリチュアル・占いコーナー

☆マッサージ・美容コーナー

☆ワーク・ショップコーナー


★アニマルコミュニケーションの たまみどり先生

ペット(犬・猫)の気持ちをお伝えします。亡くなったペットもOK 写真をご持参ください
当日、キャリーに入れてお連れ下さってもいいです。吠えたり、他の方にご迷惑になる場合は
駐車場で、先生がヒーリングして下さるそうです。 10分 1,500

★ファーボの占いでおなじみの 天宮祐美先生

東洋占術・守護仏鑑定・姓名判断など     5分 1,000~


他にも、☆野々市の『坪内沙也先生』 ☆お洋服 『STANTIさん』 

☆福井市の ベジ・ヤードさん も 『野菜シフォンケーキ』 を販売して下さるそうです。

           


心よりお待ちしいたしております。

モノリスワークでオーラが・・・・

2011-03-25 20:41:05 | オーラ写真
3月19日、20日 ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」の著者である 鈴木 啓介さんの第2回金沢モノリス・ワークに参加してきました。

このご縁を下さったのは、第1回の金沢モノリス・ワークに参加された友人のオーロラさんです。深く感謝いたします。


ここから、かなりぶっ飛んだお話になるかもしれませんから、そんなの全然信じないとおっしゃる方は、スルーしてくださいね。


まず、ヘミシンクとは何?の方は こちら をクリックして下さい。


私は今、加賀温泉駅の前でオーラ写真のお店 オーラレインボーをさせて頂いております。

誰もが持っているオーラを科学的に測定して、写真に現す機械ですが、何も見えない、感じないという方に (普通の方は皆さんそうです)

ビジュアルでお見せすることが出来るので、かなり分かり易いと思っています。

そもそも、私自身が、何も見えない、感じないの部類 (霊能体質ではない)でしたので、、ビジュアルなオーラ写真には凄く興味があったのでしょう。

でも興味があったということは、見えない世界と見える世界の中間あたりに位置しているのかもしれませんが・・・

ですから、モノリス・ワークにも、そういう理由でヘミシンクでガイドさんからのメッセージが聞こえないかな~と ほんと単純な動機で申し込みました。


初日のカードリーディングのお話は後日UPしますね。


さて一番期待していた、ヘミシンクの感想は 明確にガイドさんからのメッセージは聞こえませんでした。

ただ、「5つのメッセージを受け取って下さい」 と男性の低い声が流れ、その時に思い浮かんだメッセージの一つに、『被災地へ行け』 というものがありました。

(この時点ではまだ自分の思考と思っている)

その後、波動チューニングの時に ケイスケさんがおっしゃって下さった言葉とこの『被災地へ行け』のメッセージがつながるのですが・・・

ケイスケさんの波動チューニングは、誰もが持っている過去世などから来る、怒りや苦しみや哀しみなどのブロックを、外していい人は外し、原動力になっている人はそのままにして、昇華させるというやりかたです。


かなりの大音量でヒーリングの音楽が流れる中、くさちゃんさんとペアーで真ん中の椅子に座りました。最初にくさちゃんさん

彼は、2回目のモノリスワークなので、内情は分かりませんが、割かし冷静に受けていらっしゃるな~と感じました。

私も最初、内容がどろどろしたものではなかったので、淡々とお聞きしていました。

私はどうも社会性に対して、悲しみがあったようで、

この社会性とは、本来守られなきゃいけない弱者が虐げられているような、社会に対しての悲しみで、そういう思いが、ボランティアをするといったような形として現世に表れるのだそうです。

このボランティアという言葉が、ケイスケさんから発せられた時 『被災地へ行け』にシンクロして、ちょっと震えてしまいました。

その後、ケイスケさんとハグするのですが、

「よく頑張ったね、もうそんなに頑張らなくてもいいよ」とおっしゃって下さった瞬間

涙がとめどもなく流れて、恥ずかしいくらいの号泣 おいおいなんでそんなに泣くの

というくらい、しっかり泣きました。浄化ですね

そして、その後一人一人が感想を述べるところで、やまさんから、「ご自分の直感を信じればいいですよ!」

と言って頂いて、今までの不思議でもやもやしていたものが、す~と晴れていきました。

そうです、自分では、直感と思っていたことが、実はちゃんとガイドさんからのメッセージだったんですね。

そして、それも、飛び切り素晴らしいメッセージを受けていたんです。やっと納得がいきました。

やはり、参加して大正解でした。

ケイスケさん、ひまわりさん、やまさん、そして、くさちゃんさんをはじめワークの参加者の皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。



そしてここで、私のオーラ写真をUPします



 これは、昨年の夏 だんだん変革時期に入っていこうとしているオーラです

 こちらは、かなり精神と肉体のバランスがよくなって、7色の色が出ています

 こちらは、モノリスワークの次の日に写しました。頭の上辺りが現在のオーラですが、かなりのパワーのあるエネルギーを受けてストレスを感じています。サイキック能力があるとも出ました。そして左右の白光は多くの不思議な精神的治療を施す機会が待っているようです。


いかがですか、オーラはこのようにメンタルが変わっていくと、それに合わせて変わっていきます。

オーラ写真は心のレントゲンとも言われるのがうなづけますね。

ってなんか、ちょっとPRになってどうよ! すみません。

今から、明日、あさっての 『大阪癒しフェスタ』 に向けて出かけます。

どのような方とお会いできるのかとっても楽しみです。

ありがとうございました。









































今、私に出来ること!

2011-03-21 07:26:26 | 日々徒然
この度の東北地方太平洋沖地震により、被害にあわれた方々にたいしまして、
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
日々、今自分に出来ることは何かを考えながら、明るく元気に前向きに
取り組んで行こうと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年3月26日(土)、27日(日)癒しフェアOSAKAに出店しま~す。

2011年4月30日(土)
いよいよ、オーラレインボーのお店のビルで癒しのイベント開催です。


  


ファーボの占いコーナーでおなじみの 天宮祐美先生

アニマルコミニケーションの たまみどり先生 (ペット(犬・猫)の気持ちをお伝えします。
亡くなった動物もOK!この機会に、聴いてみませんか?10分 ¥1,500     


他にも約30店の参加です。

また詳しい内容は随時UPしていきますね