哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

今日のぷっくる

2016年12月11日 | 福ちゃん(ぷっくるチャーミー)

最近、ますます元気な福ちゃんこと「ぷっくる」(^^)/
もうすぐ、我が家に来て1年が経ちます。
来週あたりに、近くの動物病院で予防接種のワクチンをしてこなければ・・・。

本日もご飯(本日はナチュラルチョイス。結構いい餌です。)を食べて、ぐっすりです。


毛が「もっは~~」としてます。


眠たすぎで頭がテーブルから落ちてます( ゚Д゚)


相変わらず、良く懐いて、仕事から帰ってくると玄関まで迎えにやってきます。
でも、ちょっと太り過ぎが心配です。最近、仕事で疲れて帰ってきてから遊んでやってないから運動不足のようです・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。