海辺のできごと

三浦半島に住んでおります 海辺の風景と関東周辺の野山歩きの写真をご紹介したいと思います

長谷寺

2013-12-05 20:46:08 | 日記

ブロともさんのページを見ていたら行きたくなりました

長谷寺のライトアップ

三脚禁止と書いてあったのですが、、手ブレを起こしてうまくとれませんでした

 

撮ってよかったのかわかりませんが、良いお顔を、、

 

 

8日(日)までだそうです。日没から6時までの入館です。とてもいっぱいの人手でびっくりしました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこてん)
2013-12-05 21:12:58
こんばんは。
長谷寺のライトアップ、キレイですね。
紅葉もきれいなのですが、お写真をみて竹林も素晴らしいな~と思いました。
こういう景色を独り占めしてみたいです(*´艸`*)
返信する
Re:Unknown (tetsuyano)
2013-12-05 21:20:09
もこさんこんばんは!
一人じめしたいところですが
すごい人でした
とてもキレイでしたよ
返信する
こんばんは☆ (myco.)
2013-12-05 22:38:46
行かれたんですね!
平日のわりには
人多いですよね(^-^;
...そして三脚持っていた人、結構いましたよね(^^;

キレイです(*^^*)

お饅頭は美味しかったですか( ̄∀ ̄)?
返信する
Re:こんばんは☆ (tetsuyano)
2013-12-06 04:01:39
こんばんは!
マイさんのみて早速ですよ~
すごい人でした、歩けないほどでしたもん
おまんじゅうとてもおいしかった
野菜だけなのにしっかりのお味で、いい感じにお豆で
また食べると思います!
返信する
ライトアップ (ひむか)
2013-12-06 12:44:42
綺麗ですねぇ

三脚禁止って?往来を邪魔するからでしょうか

人気スポットなんでしょうね
返信する
re: ライトアップ (ひむか) (tetsu)
2013-12-06 17:24:07
こんばんは

階段の多いお寺で、もんのすごい人でびっくりしました

三脚なんか広げられたら迷惑というか危ないレベルです

大仏さんの近くで、鎌倉でも観光地化されたお寺さんなんですよ
返信する
Unknown (こいせー)
2013-12-07 15:21:02
神々しい美しさですね~

ピーンと空気が張り詰めているような
背筋が伸びる気がします

私も行ってみたいな
返信する
re: Unknown (こいせー) (tetsu)
2013-12-07 18:16:04
こんばんは
長谷寺は海も見えるしお気に入りです
鎌倉はまだまだ見ていないところがいっぱいです
見物するにも寺社仏閣はお金がかかるのでね、、、
返信する
Unknown (獅子谷まさ)
2013-12-08 18:16:13
ライトアップされた紅葉は、幻想的で綺麗ですね。

一度もライトアップされた季節花や紅葉は見たことがないので見たかったです・・・。
返信する
Unknown (キムチ)
2013-12-08 22:56:56
紅葉キレイですね~!

おまんじゅう美味しそう!
食べたいです(^p^)

三脚禁止って大変でしたねU+2211(゜Д゜)
でもお写真とてもキレイです( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿