☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

Introducing「デラスタ」!!

2016年12月02日 12時35分08秒 | ライブ、コンサート、見てきました
Delight Style(デライトスタイル)略して "デラスタ"は、katsue(カツエ)とmisaco(ミサコ)二人によるアイドルポップユニット。
アニソンが大好きで、主にアニソンのイベントライブなどに出演しているほか、playstationなどのゲームの主題歌を公式に歌っており、Youtubeに動画もあります。

彼女たちに初めて会ったのは3年前でしたが、その明るく華やかなステージが忘れられず、今回デラスタを現在進行中のある企画に推薦し、昨日、ミーティングを兼ねてライブ会場に見に行ってきました。

アニソン中心の女の子のシンガー6組のライブ。トリで登場のデラスタ。

 

もう、メチャクチャ明るくて可愛くて、すごい華があります。
歌もすごく上手くて、二人のハーモニーも見事。
他の出演者がMCトークでスベッてましたが、デラスタはトークも楽しくてスベリ知らず。
会話のキャッチボールが独特で、面白いんですね。

音楽としても、エンタメ・アイドルとしても完成度が高くて、大人にも若者にも子供にもオススメできる、デラスタ。
もう、「アニソン」のくくりは要らないんじゃないかな?
普通にアイドルとしてオリジナル曲とカバー曲でどんどんライブハウスに出てもいいと思いました。
あっ、余計なお世話ですいません。

ラブリーなKatsueは、モデルとしても活躍中。



いつも満面笑顔のmisaco。余談ですが知人の妹さんにそっくり。



デラスタのHPはこちら。ライブ予定などご覧ください。動画もあります。
http://delightstyle.jimdo.com/

ライブのブッキング、グッズの制作、もろもろを全部自分たちでやっているデラスタ。
その地道な努力と健気さも素晴らしいです。そろそろマネジャーがほしいところですね。

皆さんも、この「デラスタ」をぜひ注目してあげて下さい。
僕も、もちろん引き続き応援します(*^▽^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からJR辻堂駅のメロディ... | トップ | 今週のライブと、近況ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事