もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

第67回札幌雪祭り開幕 2月5日編

2016-02-06 | 大橋二三子
厳寒の札幌

18時からのSTAGE上は

寒さも倍増~

それでも れなちゃんにビデオやカメラ向けてくださるお客様が多く

なんだか嬉しくなりました~

また関係者の皆様も応援してくださり(社交辞令でもいいね!!)

嬉しい船出になりそうな予感♪










ミニ大通りお散歩まつりの仲間 Hさん

先日ロイトンのライブに来ていただき

CDも購入

雪祭り会場へも足を運んでくれました~下記は記念の1枚です



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌雪祭り~ | トップ | キャンドルナイト2014編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事