おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

見沼用水沿い・桜調査

2024-03-27 | ちょっとそこまで
梅は咲いたか~桜はまだかいなっっと

暖かいから遠くまで出動しようと思ったら

 超絶風強いし


しょーうがないので近場探訪。

子供の頃よく徘徊した埼玉の見沼田んぼ。
  この時期 数キロに渡って用水沿いに
   桜並木が続くんだな・

続いてるはず・・・


  あれ?




全然ですがな



点在する公園で開花状況を✔






早咲きが少しですかね~ 
    埼玉も4月に入ってからだね


ここは原付で来るのが最適・
        また来るからね



さて、用水沿いを後にして


帰宅しながら昼飯を・と戸田まで来ました

数年ぶりの「麺屋 あがら」


開店直後で外待ち2番目。

先に食券・ 味玉の大盛りね ♪


相変わらず いい感じです。


   旨っ
    1/3食べたところで「じゃばら」投入


味変・ これが爽やかになってまたよろし。

 また来るから 長続きしてくれよ



たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

ココもポチットな
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花湯スカイテルメリゾート | トップ | 深谷花園 花湯の森 ♨ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ-HD)
2024-03-27 23:59:59
今年は梅から桜までが長いこと長いこと。
坂戸は北浅羽の安行桜、良かったですよ。
>KAZ-HDさん (tetsubin)
2024-03-28 22:02:10
ホント今年は遅いですね

坂戸の北浅羽といえばふるさとの湯の
すぐ近く・そういえばこの時期の雨の日に
高麗川沿いの桜を愛でに訪問してました。
また行きたくなったけど
  もう終わっちゃったかなぁ

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事