ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

サクラちゃん、ありがとう。

2019-04-14 | ペット

4月12日、サクラちゃんが旅立ちました。

 

サクラちゃんとの出会いは2007年。

明るく穏やかで元気いっぱいの女の子でした。

車を停めるとお家の中から「アォ~ン!」

おもちゃをくわえてゴキゲンで!

シッポプリプリ待っていてくれました。

高齢になっても変わらず、

雨の日も雪の日もどんな日も一緒に歩きました。

お天気の良い日には、

お気に入りの公園でゴロンと横になって休憩をしたり、

ピタッとくっついて甘えん坊さんしてくれたり、

のんびり穏やかな時間を過ごしました。

 

もう一緒に歩けないのは淋しいけど、

サクラちゃんは心から愛してくれるご家族と共に、

幸せな日々を生きていたと思います。

 

私もとても幸せな日々でした。

ご家族のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

サクラちゃんに出会えて幸せでした。

サクラパパさんママさん、

毎月プププ…と笑ってしまう優しいメッセージ、

ありがとうございました。

12年間、本当にありがとうございました。

 

サクラちゃん15歳。

また会いたいね。

いつか、また!

ありがとう、サクラちゃん



コメントを投稿