ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

今年もお世話になりました!

2018-12-28 | ペット
今年も残すところあと3日
今年もたくさんの時間をペットたちと過ごすことができました

素敵な出会い
悲しく辛いお別れ
笑ったり泣いたり悩んだり
困ったり嬉しくてしょうがなかったり
今年もいろいろありました

お別れは本当に辛く、
しばらくは写真を見ては鼻の奥がイタタタ…です
でも、一番辛いであろう飼い主さんが私にまで連絡をくれて、
ありがとうの気持ちでいっぱいになります。

お仕事では、ペットシッターだけでなく、
ペットタクシー(動物病院への送迎)もやっています。
その為、急な変更をお願いする場合もあります。
ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思う中、
「大丈夫だよー」「具合の悪い子、先に行ってあげて!」
「がんばって!」「ありがとう!」
たくさんの優しい気持ち、ありがたいお言葉。
だからこそ、気持ちに応えたい!全力でがんばりたい!
と心から思います。

これからも私はそんなみなさんの優しさを忘れず、
そして、私自身はみなさんの優しさに甘えずに、
飼い主さんたちの気持ちに寄り添えるよう、
来年もがんばりたいと思います

また来年、みなさまとペットたちに会えることを
楽しみにしています

今年もありがとうございました
良いお年をお迎えください


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (猫さん大好き。)
2018-12-29 17:57:22
こんばんは。

今年も良い話題をありがとうございました。
気付けぬ事に気付かせていただく事も多く、感謝しております。
年末年始はやはりご多忙と思いますので、
ワンコともどもお大事にお過ごしくださいませ。
良い新年をお迎えくださいね。
ありがとうございました! (tetsu club・吉山です。)
2018-12-30 00:31:29
今年もブログを見てくださり、
ありがとうございました(^^)
猫さん大好き。さんも風邪などひかないよう、
猫ちゃんたちとあったかく過ごしてください!
ありがとうございました

コメントを投稿