テッツ・ドミノの酔いどれ日記

ロックンロールピアノマン”TETS DOMINO”のブログ

CAR WASH BOOGIE

2014-03-17 20:27:12 | Weblog
朝メシ食べた後、昼メシ食べた後、夕方テレビを観ながらと

一日に3回昼寝をしたオレです。

こんばんは、テッツです。(笑)


よっぽど、身体が疲れてたのか・・・。


そんなわけで、あまりに怠惰な一日に何かせんばかなと思い、

夕方、洗車をしてみました。(笑)



結構、汚れてました・・・。





今日は、特別気温が高かったから、結構汗かいて洗車をしたんだけど、

何と、明日からしばらく雨だそうだ・・・。


ふーっ、ツイテない・・・。

まあ、人生こんなもんだろ。(笑)



明日という日が、雨上がりの夜空から”ツキ”が舞い込んできますように・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。