TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

2021' 家族写真の撮影会参加者募集!!

2021-05-29 22:51:58 | イベント
TETORAのOPEN当初からおこなっている撮影会イベント。
昨年は、コロナので泣く泣く開催を断念しました💦
まだまだコロナ禍ではありますが、だからこそ皆さんに少しでも笑顔😄になっていただけるように、楽しんでいただけることを・・・と思い、開催に踏み切りました!
もちろん、消毒はしっかり、ソーシャルディスタンスもt保って。十分に気を付けながら行いたいと思います。
梅雨入り☔⁉が気がかりではありますが、今回の撮影場所は、お店の植栽でいつもお世話になっている『当麻園芸』さんご協力いただき、そちらでの撮影会となります。
雨天でも対応可能な場所でもあり、新しくリニューアルされたばかりの観葉植物のハウスなどをお借りしております。
開催を待ちわびていらした方にはすでにご予約をいただいておりますが、まだ少し空きがございます。
ご興味のある方は、是非ご参加ください🎵

【日時】 6月6日(日) 10時半~16時半頃を予定
【参加費】 1家族 ¥7000(税込み) 
【場所】 当麻園芸 http://www.enjoyflower.com/
      所沢市北中3-98-2  ℡/04-2923-4125
      駐車場有
【内容】 フォトグラファー『CHIHIRO』さんによる撮影 30分
     ★撮影データCDRにてお渡し+ポストカーでサイズの写真1枚付き
     ヘア TETORA ※コロナ禍の為、ヘアセットのみとなります。
オウムの『キーちゃん』お話もしてくれますよ😀
【注意事項】
・撮影前までマスク着用でお願いいたします。
・また、店内は他のお客様もいらっしゃいますので、くれぐれもご迷惑にならないようご注意ください。
・雨天または、炎天下の場合、外でのヘアセットなりますので、順番に施術させていただきます。場合によってはお車にてお待ちいただく場合もございますので予めご了承ください。                                                                                                                                                                                                    
       
     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿