撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月5日(木)のつぶやき

2012-01-06 01:34:22 | 日記
00:20 from Janetter
ラーガンがこのまま毎回戦場に出ても全く役に立たないんだけどしっかり生き延び続けて結局一番長生きして第三世代の頃には当時を知る人は誰もいなくなってるから昔話捏造し放題で伝説の男扱いされたりしたらいいなーって思った
01:12 from Janetter
もう寝ようと思ったらたまたまつけてたNHKの音楽番組で80年代UK特集とかやってて寝れん
01:16 from Janetter
サマンサフォックスって当時結構好きだったんだが今見るとそんなにかわいくないなw
01:17 from Janetter
でもおっぱいはすごい
20:07 from Janetter
松屋の豚めし9日で終了ってマジですかい…。松屋は豚一択だろー牛なんて安くなった時くらいしか食わんわー
21:42 from Janetter
生放送のドラゴンズドグマ面白そうだけど、これオンってNPC交換だけでCOOPは無いのかひそかに期待してたんだが
21:46 from Janetter
カプコンは本当に無料でオンはさせたくない方針なんだな
21:47 from Janetter
つーかこれ発表当時は普通にCOOPできそうな雰囲気だしてたよね?
21:55 from Janetter
まあでもオン無いなら箱かPS3どっちでもいいから出来のよいほう選んでのんびりやってりゃいいか
21:56 from Janetter
レンジャーかっけえw
21:59 from Janetter
オン無しは残念だけどゲーム自体はかなり面白そうだなー
22:02 from Janetter
正直オープンワールドって移動ばっかであんま好きじゃないから、このシステムでモンハン風のほうが個人的にはよかった
22:07 from Janetter
幼女キャラ作成可きた!これで勝つる!
22:11 from Janetter
一応NPC交換とかあるから持ってる人の多いPS3のほうがよさげかなあ。劣化とか無いといいなあ。オープン系って苦手だよねPS3
22:31 from Janetter
やっぱ渡辺さんいいなあw
22:36 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku うむ、昔からゲームの番組やってる渡辺さんだ。この人もなんだかんだ長いよなあ
23:15 from Janetter
顎ガンキンの尻尾の距離感の遠さが本当に嫌なんです。硬いし
23:41 from Janetter
マグロってすげー値段になるんだなあ。そりゃあご期待しちゃうよね
23:58 from Janetter
今年はガチで積みゲー減らしたいんだけど、モンハンとかやってると難しいなあ。PSO2まであるし
by tessyuu on Twitter