撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月10日(火)のつぶやき

2012-01-11 01:34:40 | 日記
00:12 from Janetter
キュアズレータ「絶対ニ、アリカメナイ!」
00:13 from Janetter
スイートもそろそろ終わりだけどフィギュア化とかはこれからだよね。アコさまとミューズのフィギュア出たらなんぼでもこうたるでぇー
00:50 from Janetter
平家♂BOY
08:42 from Weet
今日はMSの発表があるのかー。どんなん出てくんだろ
08:49 from Weet
何を発表するかも気になるけどとりあえずバルマーの登場するところだけ見たい
12:55 from Weet
まんま肉まんってただの一回り大きい肉まんじゃねーか…
12:58 from Weet
帰ったら久々にアマガミやるかな。ついにPSP版の巨大箱の封印を解く時がきたのかもしれん
18:47 from Janetter
アマガミ巨大箱開けたらキミキスのクリアポスターとか入っててそういやキミキスPSP版ってどうなったんだよって思った
19:11 from Janetter
3DSのバイオ体験版やってみたらすげーいい出来じゃないのー。これ全然ノーマークだったわ。いつ出るんだろ
19:28 from Janetter
バイオは今月26日だったのか。やりたいけどお姉ちゃんとキャリバーに挟まれてるから見送るかなー
by tessyuu on Twitter