撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月8日(日)のつぶやき

2012-01-09 01:34:19 | 日記
01:26 from Tweet Button
唐突だけどみんなの一番好きなボスキャラ曲は何かな?俺はこれ! http://t.co/nN9qnJ6G @youtubeさんから
01:30 from Janetter
この曲の凄い所は何面のボスとかじゃなくて全部の面のボスで使いまわされてる所です。そのくらい応用性が利いてて毎回テンション上がる。さすが古代神
01:31 from Janetter
古代神って書くとラスボスっぽいな
01:40 from Janetter
ふと思ったんだけど海外のゲームって日本に比べて音楽でこの人天才って人あんまいない気がする。個人的に印象に残ったのってレミングスくらいだなあ
01:49 from Janetter
曲名とかで検索するとすぐに動画サイトで出てくるからいい時代になったもんだよなあ
01:59 from Janetter
ボス曲はやっぱ緊迫感あってテンションあがるやつがいいよなーって事でベタだけどこれも大好き http://t.co/uedCOKnP
02:03 from Janetter
最近のシューティングだとやっぱこれですかね 
http://t.co/emx0PpQ2
02:11 from Janetter
あとデススマのボス曲も好き 
http://t.co/eTh1BVmq
02:21 from Janetter
唐突だけどみんな格ゲーの曲だと何が好きー?ってやろうと思ったけど眠いからまた今度にしますわ。ちなみにこれすごい好き http://t.co/PH2SuiJM
02:39 from Janetter
VF5系というかVFシリーズは名曲多いと思うんだ http://t.co/pTicKdbz http://t.co/oQvulCQA http://t.co/8LgwfzGq http://t.co/4aXZPAv3
02:40 from Janetter
まあ本番は後日やろう
02:54 from Janetter
わかったよみんな大好きガロスペだろ?これだろ?わかってるよもう寝るよ http://t.co/ypOjiyPg
03:03 from Janetter (Re: @Ninjamaster_73
@Ninjamaster_73 ギャラクシーファイトは名曲揃いだよねー俺はこれが好きです http://t.co/XYoGnEVU
03:04 from Janetter
あ、これアレンジだった。マイナー曲は探すのめんどいな
03:07 from Janetter
アルカナハートはいい曲多いけど特に2が最強。これが好き。 
http://t.co/As2RDGQ5
03:08 from Janetter
俺はいつ寝るのでしょうか
03:19 from Janetter (Re: @Ninjamaster_73
@Ninjamaster_73 ナックルヘッズは音楽だけ神ゲーだよねw 当時音楽聴きたさにやってるうちにクリアしてCDまで買ったのを思い出すw タケシフジオーカーもいいけどこれも好き http://t.co/lgDyiM6m
03:23 from Janetter
最後にみんな大好きサムチャイを貼って寝ようと思う http://t.co/Zygk8BvN
03:30 from Janetter
最後にみんな大好きレイウーロンを貼って寝ようと思う http://t.co/vPXhhbe3
03:36 from Janetter
鉄拳1と2(アケ版)はなにげに良曲揃いですねっていうかもう寝ろ俺
03:38 from Janetter
いや、1はPS版のアレンジも結構よかったな。つーか2のサントラCD持ってたはずだけどどこいった?
03:41 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage ZEROっていったらやっぱこれだよなー。俺はロレント曲が好きっていうかこれの元曲のファイナルファイトのが好きです http://t.co/vPXhhbe3
03:45 from Janetter
コピペみすったw コッチジャ http://t.co/f5bv9UrB
03:47 from Janetter
んで何が言いたいかというとファイナルファイトのロレント面をパクッもといインスパイアしたUCコップのこの面の曲がすごい好きなのです http://t.co/yqYoKN0G
03:51 from Janetter
カプコン格ゲの中だとやっぱこれかなあ。昔持ってたハンターのサントラを手放してしまったのが今でも悔やまれる http://t.co/AP1lmYrm
by tessyuu on Twitter