撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

8月22日(日)のつぶやき

2010-08-23 01:54:18 | 日記
07:19 from web
むう、何時の間にか寝ていて気が付いたら朝だ。疲労恐るべしだな
08:44 from TwitBird
朝飯、すき家のニンニクの芽牛丼並サラダセット
10:13 from ついっぷる
どうやら昨晩PS3の電源を入れたまま(そもそもなんで起動したのか憶えてないんだが)寝てしまったらしい
12:49 from web
昼飯、わかめごはん、大根と人参と蒟蒻と高野豆腐煮物、ゴーヤと竹輪としめじ炒め
14:17 from web
BASARA3、官兵衛さん2周目終了したけどルートが増えただけで結局同じオチかよ!
14:57 from web
乙一『夏と花火と私の死体』を読み終わる。これ書いたのが16の時ってすごいな
14:58 from web
オビ=ワンいくつくらい? 31?
18:32 from web
晩飯、わかめご飯、海苔味噌汁、昼間作った煮物、トマトと胡瓜とツナのサラダ
18:33 from web
どうでもいいけど、すたみな太郎 と みなもと太郎ってちょっと似てる
18:56 from web
T岡田ってすげーなー
23:23 from web
伊藤計劃『虐殺器官』を読み終わる。この人もう亡くなられてるのが残念すぎる
23:34 from web
久々にWiiをネットに繋げて起動したら妙に長い本体更新をしている
23:48 from web
なぜか無性にネオアトラスやりたい気分なんでPSアーカイブスで買おうかなーとか思ったけど自分が昔すげーハマッてたのが1と2のどっちだったかよく憶えてない
by tessyuu on Twitter