手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2018-11-19 20:13:06
競伝のない日常が楽でいいや・・・とか言ってるとそのままフェードアウトしてしまいそう。

物理的にサーバ減らすのはいいけど、ワールドはユーザごとにしちゃえばよかったのにね。
要は家庭用ゲームと一緒のスタイル。
だって、みんなそれぞれ遊び方は違うし、何よりこのクソつまらん仕様をどうにかせんと。

ただ単に統合して何の意味があるのか・・・単純に物理的にサーバ数減らして更新費用やら保守費やらのコストダウン=延命策だろうけど、こんなつまらんゲームじゃ新規獲得なんてムリムリ。

みんなが楽しめるゲームに根本から変えないと先はないよね。

てなわけで、統合=引退者増に一票。
自分とこは血が繋がってるから続けるけどさ。。
Unknown (とらりん)
2018-11-20 00:58:44
もうみんな15歳まで生きのびられるのを確認できたからもういいかな~。などと思うこの頃。
Unknown (とらりん)
2018-11-20 01:03:32
急におでんが食べたくなってたべたはいいが、大根が売り切れで胃もたれで眠れん。
うーん (倒壊)
2018-11-22 00:14:34
久し振りにログインしたけど、もはや調教とか面倒なだけだったな。。
ナド時代の記録が全部見れなくなってるし、このまま引退してもいいぐらいどうでもよくなったなぁ。
他のナドの人たちはどうなんじゃろね。
誰とも出会わなかった。 (とらりん)
2018-11-22 00:29:06
ナドの人居なかったね~。
種牡馬にうちのデビュー前の馬と同姓同名がいた。持続Eがばれて引退させちゃったけれど。
Unknown (とらりん)
2018-11-22 00:31:34
この場合同性同名か?

コメントを投稿