手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

ラスト

2019年03月06日 03時19分52秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・

ライジン、間違いなくうちで生産した馬の中ではトップでしょう。倒壊さんちの産駒たちによって種牡馬としても成功を収めたと言っていいでしょう。




フウジン、この馬もうちの生産馬でも1,2位を争う馬でしょう。後継馬を出すことに成功しましたね。





ショートストーリー、まだ1シーズンを残していますが上の2頭の馬のバックアップとしてとらりん牧場で活躍しました。後継種牡馬を出すのに成功してはいます。



忘れてはならない種牡馬にクリティカルマスがいます。ナドのヒムヤーをたどるとほとんどがこの馬にたどり着きます。

競争成績は大した事は無かったのですが超早熟の短中馬にして種牡馬リーディングを取っています。


ショートストーリーの活躍を見たら、撤退してもいいかもしれません。

みきすけさん見ていないかな?ビューテフルネーム系は一時期のヒムヤー系よりも成功した血統になりましたよ。




クリティカルマスはスクショを取り忘れました。興味がありましたら種牡馬検索で探してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿