手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

直線勝負ですよ。

2017年01月08日 14時17分06秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
韋駄天ステークス、クラックが出走。ハンデ57キロと恵まれましたね~。一応、高松宮記念の勝ち馬なんですけれど。

でもってよく見ると、差し馬しか出ていないんですよこのレース。スタートダッシュのいい馬が逃げる形になって最後は重馬場で切れ味勝負!

いや~な展開ですねえ。1番人気なんかになっていますが信用できませんから。



でもって今日のGIレース。

愛2000G、トウザイカテドラルが親子制覇に挑みます。勝ってきてほしいな~。




愛1000Gにはタロス産駒が2頭。トウザイリリスが勝ってくれるでしょうきっと。




両方勝ったらタロス産駒のGI勝ち鞍は7勝になりますね。


近年まれにみる混戦となって除外まで出た優駿牝馬。



とらっちぇさんが参戦、でも15番人気どまり。


ついでになった昨日の結果。



ヴィクトリアマイルは倒壊さんちが見事に制覇。プリークネスSはがじゅさん4着まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿