タオル道中

大阪・泉州 タオル屋 てるの日記 美由喜タオル(株)

やっと秋らしく

2021-09-21 11:46:00 | 日記
タオル道中の更新サボってますね(^^)
仕事は全くサボって無いですけど、最近の広報ていうか、活動アピールは専らインスタが多くなってます。
@toweldochuで探してみて下さい(^^)


寝装品のタオル製品の新作造りは、真夏の汗いっぱいかかながらになります。
何年も経験値重ねながらでも、新しいテクニックの組み合わせで、染とか、副材料とか、最近によく不都合出たりします。原因は、海外素材に起因する事が多くなってきました。国産の物は、廃業で無くなったとか、本当に困る事態も!なんとか他産地の方々に情報もらいながら解決しています。

そんな中でも、ちょっとした工夫や、テストや発見で、次のアイデア蓄えています(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿