日々幸せ感じ下手。

日々雑感。
近頃は自転車で東奔西走。
あと野球も良く観に行くかも。

光の国からぼくらのために。

2006-03-30 09:30:57 | Region
空に火の玉?関東で目撃情報、宇宙の塵落下の可能性(讀賣新聞)
ここで動画が見られます。御見事。

…どう考えてもこの方が地球へやってきたとしか思えない(笑)

--
光の国の画像も置いておきますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記。 (TeroRin)
2006-03-30 09:43:27
せっかくだからちょいと突っ込んだ話。



昨日の火球はアストロアーツ曰く「おとめ座流星群」のはぐれ者という事らしいです。

おとめ座と聞いて真っ先に思い出したのは「ウルトラマン」の企画段階での「光の国」はM87星雲であったものが、担当者のミスでM78と誤植されてしまった…という裏話です。

M87ってズバリおとめ座にあるんですよね…。



…やっぱり昨日のアレはメビウスだったのか(爆)