三十路女、ギリギリ崖っぷち日記

崖っぷちの三十路女が婚活に挑み、めでたく幸せを掴むまでの軌跡を描いた愛と勇気あふれるサクセスストーリー

ドラッグくんとの夜

2012-09-13 | 恋愛
昨日の夜は、本当は仕事の打ち合わせがあったのがキャンセルになり。
33歳ドラッグくんが平日会える日あったら教えてくれと言ってたので、さっそく昨日会ってきましたよ!

ドラッグくんの家がなんせ遠い…。
高速も遠いから下道の方がアクセス良いらしく、お互いの家の距離は車で約2時間半。
「遅くなるから○○あたりまで出てきてもらえるとありがたいんだけど…」ってことで、県境あたりで会うことに。
職場からも50分かかったぞ…。

待ち合わせは道の駅。(だって他に何もないから)
超ド田舎。
こんなことでもなければ絶対来ないわww

そこへ、ランクルに乗ったドラッグくんが登場。
やんちゃなヘアスタイルだなー。
なんて言うのか知らんけど、にわとりのとさかみたいな?
最近の若者だな。(オバチャンくさい)

ご飯食べる店も当然ないので、近くの(かろうじてあった)ファミレスで。
まー、よくしゃべること。
まあ、ほとんどが仕事の話だし、仕事に熱い男は好きだけど。
この間もしゃべってたけど、一応初対面だから大人しくしてたようで「猫被ってた」と。
まあ、私はあまりしゃべる方じゃないので、おしゃべり男も好きだけど。

スポーツ好きそうな感じだったので聞いてみたら、

ドラッグくん「そう、運動能力だけが自慢!
高校の時に体育科があったんだけど、俺は普通科なのに体力テストトータルで学年一番だったw」

ほうほう、それは楽しみだね。(何が?)

ドラッグくん「いわゆる細マッチョみたいな感じかな?」

ほうほう、とりあえずそのシャツ脱いで見せてみようか?(完全にオッサンの発想)


こんな人間じゃなかったのになー。
年取るって怖いわw


まあしかし、自然大好きというドラッグくんと、何もないド田舎の田んぼの真ん中でお話するのはなかなか楽しかった。
ドラッグくんは、田舎のやんちゃ坊主って感じである。
私は「年上っぽくない。同級生みたい。」と言われたけど、喜んでいいのか…?


そんなこんなで、車で話しているうちにエロタイムがやってきたわけですが。
途中でドラッグくんが「今日はここまで!」と。

ドラッグくん「さすがにこんな所じゃねー。teriちゃんのために一流ホテルを用意しないとw」

一流ホテルww
楽しみだねwww

帰り際には「家に着いたら1本メールちょうだいね!」と。
言われた通りメールしたら「無事に着いたならよしよし」と長いメールが来ていた。
今度はうちの近くまで行くからねと。

なんかなー。
男心はよく分からん。

まあ、とりあえず楽しい夜だった。
親切にされたら好きになってしまうかもしれないw

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわーっ! (あぐー)
2012-09-13 14:14:09
とっととエロタイムに突入しちゃいましたね!ワクワク!
いいないいな!
こちとらキスすら2ヶ月以上してないですよ!!

最近は結婚を前提とした真面目な恋愛を求める反面、
(本当に求めてるのかが謎ですが)
後腐れがない相手と体(以下自粛)

開き直りの時期なのかもしれませんね。
婚期よ~どこに行った~~
返信する
あぐーさんへ (teri)
2012-09-13 14:36:29
本当は好きな人と真面目に恋愛・結婚、さらにエロいこともできるのが一番だと思いますよ!
それが無理だから、(仕方なく)適当に発散してるだけです。
こんなんでいいのかとも思いますけどね…。
あぐーさんはまだ開き直る時期じゃないですよ!
真面目な恋愛を追い求めることをおすすめします♪
返信する
速攻 ()
2012-09-13 15:41:53
初弾から一儀に及ぶお肚積りで行かれたのですね、さすが剛の者でいらっしゃる…。
み、道の駅って駐車スペース広くていいですよね!
性欲というか、触れ合いを求める気持ちってそうそう体から去ってはくれないのですよねぇ。
波みたいです。一切波が去ってしまったら?合身とか、お道具とか、ムードとか、男性のえっちぃことへの醒めやすい熱情とか、くにゃくにゃ考えずに済むのかな…。
返信する
有さんへ (teri)
2012-09-13 16:28:19
いやー別にどっちでも良かったんですけどね…。
なんでこんなことしてるのかなって考えてみたんですけど、私の場合は純粋な性欲じゃなくて「擬似恋愛体験」を求めているような気がします。
甘くてドキドキして刺激的なことが好きなんですよ。
もちろん本当は、一時的に終わる関係なんて嫌だし、自分を大事にしてくれる人と付き合いたいし、リアル恋愛体験をしたいですよ。
でもそれは難しいですからねぇ…。
別になければないでいいと思うんですけど、誘惑があるとフラフラしちゃうわけですよね。
ダイエット中なのに、目の前にケーキが出てきたら食べちゃう人と一緒です(苦笑
返信する
なんか (yaki)
2012-09-13 17:25:42
オ・ト・ナ~♪ きゃー(←楽しんでる)

ドラッグくん、すてきなセフ○にはなりそうですね! ^^

いやいや、たしか婚活日記だったよね?(笑)
まぁ、番外編? 最近のドラマとかによくある、なんてったっけ...ほら、あれ...そうだスピンオフ!!(結局思い出せず検索したw)

そんなかんじ?(どんなかんじだ!)
年はとりたくね~な~^^ うひひ

それにしても有さんの時代劇っぽい書き込みが最近ツボになってきました(笑) もう私の中では有さん、日本髪ですからね!^^
返信する
yakiさんへ (teri)
2012-09-13 18:06:56
いやー、本当に若いときはこんなんでフラフラしたりしなかったんですけどね…。
こっちは何と言うか、裏の顔ですかね。
ここでは赤裸々にぶちまけてますが、現実世界では自分に不都合なことは誰にも言わないですからねww
まあだから、やっぱり後ろめたいし、人に言えないことをしているという自覚もあるんですよね。

有さんはすごい語彙力ですよね!
本当に感心しますよ。
どんなライフスタイルを送ったらこういう文章を書けるのかとても興味がありますw
返信する
Unknown (質問)
2012-09-14 22:14:02
>そんなこんなで、車で話しているうちにエロタイムがやってきたわけですが。

2人のみで会って1回目でしょう。自分が求められているという状況証拠作りをしても・・・。
売春宿の女をもてるとはいわないでしょう。
それならなぜ、20代で相手を1人に絞って、場合によっては妥協してでも、結婚して子供を生むのでしょうね? 

そんなことをやっていると、妻ではなく慰安婦にしかなれないから。
従軍慰安婦はもてたわけではない。
生物学でいう生存競争とは子供を何人生んだかの戦いです。生んでない者が四の五のいっても負け組であることに間違いはない。
返信する
上記の名無しさんへ (横ですが。)
2012-09-14 23:47:11
「生存競争」生物学において競争とは、生物の個体同士が生息域や食糧、配偶相手などを争うこと。

です。決して子供を産んだ数ではありません。より多く子供を産んでも、生物学的に競争に勝ったとはいえません。なぜなら、魚や鳥のようにより多く産んでも、結果的に他の種の餌食となり、結局は生き残れないことも多々あるからです。逆に産んだ個体数が少なくても、生存率が高いこともありますので、そのような一義的な判断はいかがかと思います。

さらに、勝ち組、負け組、という定義は何に勝って何に負けているのでしょう。勝つ、負ける、というのはスポーツのようにはっきりと勝敗が出るもの以外は、決めようがありません。そもそも、勝つか負けるかという判断は本人が死ぬ間際まで分かりませんし、人間の人生は、そんな二択のような物差しで測れるものではありません。

もう少しよくお考えになってから、意見されてはどうでしょうか。
返信する
Unknown ()
2012-09-15 10:21:07
なにもおかしくありません。
貴女の行き方を自己中心的とは申さぬように思います。
剣林弾雨の中で、お心がすくっと立っておられる。
言葉の毒癘に敗けぬ。眩しいかぎりです。
心の本性自然なるままの自立あってこそ、かくも乱走紛迷の中、依るべき価値思想の取捨も叶い、能う限り我を律して自分なりの自分だけの幸せに迫れると私は信じたいです。
歴史は、向後どの国においても二極化の後の絶滅期を迎える可能性を示唆していますが、私や貴女さまが老いてもまだ、世はなくなってはおりますまい。
貴女さまは貴女さまです。
返信する
Unknown (teri)
2012-09-15 10:54:27
私は、自分がもてるなどとは思ってないですし、そんなことも言ってないだろうと思います。
もてなくて結婚できなかったから、仕方なくこんなことをしているだけです。
まあ、世間一般的には、おっしゃる通り「子供を生んでいないから負け組」なのかもしれません。
とはいえ、人のブログに来て勝手に人を「負け組」呼ばわりして、正直に言えばものすごく気分が悪いですし、非礼な人だなと思いますよ。
ましてや、このブログは私だけではなく、いろんな人が見ているわけです。
もちろん、個人には発言の自由がありますが、思ったことを何でも言えばいいというものでもありません。
勝手に心の中で思うのは結構ですが、人が気分を害するような発言には注意した方が良いのではないでしょうか。
少なくとも、このブログには他に不快なコメントをする人はおらず、秩序はちゃんと守られているわけですから。
今後コメントをする機会があるのなら、自分の発言が見る人を不快にさせないかどうか?ということを一度考慮していただけると幸いです。
返信する

コメントを投稿