RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

約3年ぶりの再会

2023-01-13 23:02:11 | 日記などなど

アンニョン。

oppaストーリーズ

 
昨夜はジフニチングに約3年ぶりに再会出来ました〜。
 
 

博多には数年ぶりのTさんと昨年のジフニのデビュー20周年で応援に来てくれたMさん。
会えて超嬉しかったです~。
 
ミニミニオフ会は,中州にあります日本料理店にて、河豚料理と🦑料理に、懐かしい思い出話にとジフニの話題で盛り上がり~
 
 
ジフニに負けないように食サジン^^ふふ、河豚はどこでもはないでしょう?
この透き通るイカの姿作りも、ここ福岡くらいでしか味わえないかもね~~?
実はヤリイカの季節は、春なので、3月以降が最高にうまいとの事ですのん。
いつかRAINさんのキッチンにも登場させてあげたいかも~~?笑



わたくしなんか、めったに食べること無い河豚ざます。

 
 おかげで美味しく堪能させていただきましたー。
 
 
 
 
予約時には聞いてなかったのけど・・・お店の計らいで、特別なお部屋に案内くださってまして、
なんと、歴史的な貴重品が飾られたお部屋でございました。

 
徳川家康公の書状ですの。
なんでも鑑定団で鑑定されたみたいです~。
 


楽しい時間は早いわねー。
お店を後にしても、お二人宿泊のホテルでお喋り🏨タイムはつづきまして、
駐車場が12時に閉鎖との事でしたので、間に合うように帰路へ。
また今月末にも来福予定との事で、楽しみは次にとっておくことに致しまして、またね~~~
 
Tさん、Mさん、会えて本当に嬉しかったです。
ありがとう~~また、お会いしましょう。
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230113rain_oppa | トップ | インスタより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2023-01-14 13:12:57
RAINAngelさん、
遅まきながら…
お世話になりました!
本当に美味しいモノを食べ、久しぶりのRAIN弄り(笑)、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
おかげさまで由緒ある料亭の立派なお部屋までご予約下さり、幸せの極みです😍。
楽しくて、次の日はまたお仕事なのに、遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。お互いのブログで上げたので(笑)、一緒にいたのはわかっていますね(笑)。そのように書けば良買ったかなあ〜。
次回の月末は、RAINブロガーが3人寄るので、ちゃんと書きたいと思います🙏🙏🙏🙇⤵️。
またお会いできる日を楽しみにしております🖐️🖐️🖐️
rinrinさん (tomi)
2023-01-15 23:24:05
rinrinさん、あんにょん。
コメントありがとうございます~^^

久しぶりにお会い出来て、本当に楽しかったです~。
次回も楽しみにしていますね~~。

コメントを投稿

日記などなど」カテゴリの最新記事