つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

呪われた職場。

2024年05月09日 16時47分09秒 | 日記

1年前は3人亡くなった。

一人は病気で二人は突然死で奥さんに発見された。

それで私は終活に目覚め去年全てを終えた。

 

今年は病気の年かな?

一人は眼の難病。

一人は父親が意識不明で長期の実家帰宅。

一人は奥さんが病気で来月入院で8日間休み。

私は帯状疱疹で後遺症が未だ残っている。

 

来月はかなりタイトなシフトになっている。

まあ月に4日休みがあれば良い。

 

来月は207.5時間勤務。

労基ギリだ。

 

今月が211.5時間だから労基に引っ掛かりそうだが36協定で逃れられるだろう。

 

あと3時間で夜勤に出発。21時半集合でよく9時半まで。

買い物して帰れば11時かな?

 

昼を食べ寝る。

 

昔、言われた事がある。

「あなた食べる為に仕事をしているのではなく仕事の為に食べているいる」と。

 

眠る時間はこの先ある。

永遠にね(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、帰宅。 | トップ | 結局眠れず仕舞い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿