つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

昨日と今朝。

2024年03月28日 20時22分14秒 | 日記

体調が悪く立っているのがやっとであった。

何でだろう?

普段と違った所は不動産契約と退去の届を出したくらい。

 

まあ、ネットの切り替えやガス・水道・電気の切り替えも連絡したなぁ。

それでもおかしいくらいフラフラだった。

 

眠れないのも一つの原因だろうし気持ちの問題かもしれない。

帰ってから4時間くらいねむったかな?

少しは楽になった。

 

半分、風邪の症状。

熱は無いがダルさや嘔吐感・生アクビなど。

寒気も。

 

死の直前かもしれないと覚悟した。

普通の生活ではない事が原因かもしれな。

 

全てあのジジイのせいだ。次回は住所を明かす。

 

ここだけは住むなと(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しの順番。 | トップ | 契約と音合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿