さくらやのまいにち

訓練しなくちゃ。

フライング父の日してしまった私達夫婦。

 
義父はとにかくしかめっ面をしてる人←ホントなのよ(笑)。
 
いつでも。
笑いながらも眉間にシワ←ホントだって(笑)
 
旦那くんが汗だくで
スマートウォッチの設定をしてくれてる間も、
 
私の真向かいの椅子に座って
ひたすらしかめっ面。
・・・なぜに私の正面に座るのさ(-_-)zzz
お義母さんは隣で苦笑いしてる。
 
私は旦那くんに気付かれないように、
ずっとヒヤヒヤしながら世間話を絞り出す(笑)
 
もーー、こうなったら、
なんとしてでもお義父さんを笑かしてやる!と
途中からやけくそな嫁。
一回だけ笑ってました・・・勝った( `ー´)ノ
 
 
ほんと、精神的に疲れた。←正直な嫁の感想。
 
でも・・・そうだなぁ。
私も気をつけなくちゃね。
キモチをすぐに顔に出さない訓練をしよう。
 
可愛いおばあちゃんになるのが
私の最終目標なので(笑)


これから気をつけようね。
顔に出さない練習、頑張ります~(´ε` )
可愛いばあちゃんになれるかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 ゴルゴって・・・(笑)
義父はへなちょこだから、私でも勝てそうです。

てんてん、じいちゃんだけど可愛いオーラを上手に出します(笑)
tenmaru666
kebaさん、
一緒に頑張りましょう~~♡
midnight528
お義父さんはゴルゴ13ですか?

てんてんさん、可愛いですね:)
keba
頑張れ〜
頑張るじょ〜(あたし)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事