婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

せんたく議連? 「鮮託議連」だ

2008-03-06 09:50:09 | 政治への怒り
自民党河村健夫と民主の海坊主野田佳彦等が、「せんたく議連」を立ち上げたと言う。
彼らはうまいねー。国民に「地域・生活者起点で日本を洗濯(選択)する国民連合と連携するから」などの理由で「せんたく議連」と命名したというが、本当のところは、朝鮮人が悪巧みを託すから「朝鮮託す」でせんたくの「せんたく議連」ではないのか。

顔ぶれを御覧じろ、皆朝鮮系に見える。
だいたい何故国民の利益を省みない野田佳彦が、リーダーなのか。
偽メール事件問題での彼(野田佳彦)が行った事は、とんでもない事なのだ。国会議員をすぐに辞めるべきに値する行為であった。

これをこの議連のトップにすえるという、このグループの感覚がわからない。
よほど野田佳彦とは、裏に何かある人物のようだ。日本の金正日様か、池田駄作かいずれかであろう。
このような組織は、国民の代表として選択の余地なし!

こんな無能で悪辣な人物「野田佳彦」がリーダーのせんたく議連が、北川元三重県知事等と手を携えたところで、実権を野田が握る訳で、危険な事態になる。
野田は以前「国政調査権」を獲得するため、本来調査すべき事案を隠し竹部氏とホリエモンの話にすり替え、マスコミを欺き利用した行為は、代議士として決して許されていい行動ではない。

この手法はなんだ。こんな非道な行為は民主主義国家にあるまじき行為。
北朝鮮や中国的遅れた政治だろう。
野田、引っ込んででいればいい、のだ。