てんこの [魂のきずな]

俺の心のなか
俺の体のなか
万華鏡のように
チカチカ
ガサゴソ

あれが俺の絆か、愛の証か・・・いのちか

煩せーけれど教わるよな!。

2007-05-21 23:32:11 | Weblog
今日は午後、3時からの出勤。
本当に嫌なシフトだ。まして、相手は煩いオバサンだ。
ところが今日から新人が入ってきてオバサンたちの注意はその新人へ向けられこちらは暇だ。

何時でも何処でも慣れるまでは文句を言われるのはもう慣れっこになってしまった。だから、図々しく見られるらしく嫌味は相変わらずキツイケレド。

仕事が終わったのが8時近く。AAには何処も行く気も時間も無かったので家に帰ってきたら疲れがドッと出てきた。私なりにオバサン達にはきをつかっているんだなー、と感じた。何せ男の少ない現場だからウルサイのは何処でも同じだ。馬鹿馬鹿しい。