花立毛鈎工房

テンカラを中心とした『お外遊び』のブログです。

コーディネート

2008年11月01日 | Weblog
 今週は、はじめて週あたりの訪問者数が300を超した。すご~い。シーズンオフになり、テンカラ関係のブログは更新されていないものも多くなってきており、新たに、うちをのぞいてくれた方がいるのでしょうか。ありがとうございます。このブログもネタが尽きてきたのか、おもしろい話題もなく、これは管理釣り場に行かねば書くことがないかも、と思う今日この頃です。
 管理釣り場に行くと、最近はルアーマンが多いと感じます。若者がおしゃれに釣っています。少し落ち着いた年齢層にはフライが人気のようで、この方たちも同様におしゃれですね。
 で、テンカラとなると、ぐっと年齢層があがり、「はっ、服装?そんなもん裸じゃなければいいんだよ」って勢いの方がどどっと多くなってしまいます。
 この写真はそうではないでしょ!? 写真中央のテンカラ大王はジーンズに白のキャップ、若々しい装いで決めてます。なんだか大王のだじゃれが聞こえてきそう。
『コーディネートは、こうでねーと』
 どうです、あの御方ならおっしゃりそうでしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えてるねぇ~! (yo-zo)
2008-11-01 21:47:54
週あたり300超ですか
順調に増えていますねぇ~。


明日(11/2)に 私です!さんと
この場所に行ってきます。

紅葉をたのしんでこうよう(こよう)と思いまぁ~す(笑)。
Unknown (花立毛鈎工房)
2008-11-04 20:18:28
 ブログ、見ましたよ。おしゃれさんですね。普段のテンカラ姿とはまたひと味違いますね。
 「私です」さんのハンチング姿もかっこいいですね。