FF15 CHAPTER 15 限界突破

2016-12-12 16:51:52 |  ・FF15
FF15 おすすめ記事
[チョコボと海を泳ぐ 神影島へ上陸] - [オルティシエ で車を走らせることに成功] - [イリスと一緒 に オルティシエの旅] - [レガリア を オルティシエ に運ぶと水没する]
[蔵出し画像 2 壁抜けの旅] - [蔵出し画像 1 イリス パンツ 黒い] - [壁抜け 入れないエリアの写真] - [チャダルヌーク写真館 エロ]



ただいま50時間経過。現時点ステータスの、限界突破魔法の最大ダメージ。


エレクトン 51922


フリーズ 61408


フレア 76488




ズー討伐。 踏みつけられると即死。Lv85なので余裕でした。ズーのくちばしで魔法精製をすると限界突破出来るらしく、上記の三大魔法を使えるように!






アダマンタイマイ 画面からはみ出る巨体! 少し可哀想になってくるカメいじめ。チキンなので足ばっかり狙って4日近くかけて倒しました。ちなみにタフなだけで大して強くない。


ギル稼ぎにワイバーン退治。ワイバーンの翼が1600Gで売れるのでおいしい。


マーゴラザニア 80000G 高すぎる! 経験値アップ100%効果でレベル上げ。


ロイヤルスイート 30000G トラベルパック?で半額の15000Gに。お得。 経験値3倍!


ストックEXP 150万。30Lv近く上がりました。


一気にレベル85。難易度ぬるくなるからちまちま上げていた方がいいかもしれない。


クリアしても認定証貰えなかったし、ハイパーマグナムの攻撃力が222だったし…アップデートしたいなぁ。

仲間AIアホって感想が大半というかほぼすべての人が思ってるようですね・・・やっぱ下手なのかノクトの瀕死率が一番高かったのですが(^^ゞ
仲間が瀕死に成ったら助けに行くゾンビ戦法というか支援中心にして、攻撃は仲間任せにしていたのでさほど仲間が死ぬ印象はありませんでした。
ポーションも仲間に使うのは助けに行くのが間に合わないときだけで、90%ノクトが飲んでました。シフトブレイクで突っ込むとよく袋叩きにあったので□ボタン押す時間が人より長かったかも。


画像掲載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FINAL FANTASY XV (FF15) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿