goo

府中での大事件の補足、府中は良い所

 先日府中での大事件の話をしましたが。そのままだと誰も府中に住まなくなったり、府中市関係者などから何かと言われそうなので補足しておきます。
 実はあの事件のあとも8年半くらい府中の同じアパートに住み続けました。確かにその後もアパートの前にあるスナックに夜中に車が突っ込んで破壊されたという事件があったり(そのときもパトカー何十台も集まりました。)、同じアパートのほかの部屋などでは空き巣、泥棒が頻発したのですが。それでも住み続けました。というのは府中はそのほかの条件がとてもよいからです。まずは競馬場、競艇場などがある上に、高額納税者が多く住んでいるので財政的に潤い税金が安い、施設が整っていること。たとえばプールなどは一つの町に一つくらいあって、全部で10個くらいも公営プールがあります。また府中に運転免許試験場や公共施設が揃っていて、すぐに行くことができます。そのおかげで水泳は上手くなって高度な技術を得て4種を泳げるようになることができました。
 私は歩いて運転免許試験場に行って免許更新していました。おまけに府中を通る京王線が安い上にわりとすいています。ドンキホーテも近くにありほとんど買い物はそこで済ませていました。ちなみに、ドンキホーテは府中が1号店です。
 さらに新宿まで特急で20分くらいで交通の便が良い上にアパート代が安いです。
おまけに全面平地なので自転車でどこにでも行くことができます。

たとえば、府中に住むときに桜上水の物件と迷ったのですが、同じ値段で倍の広さのアパートに住むことができるので、府中に住んでいました。
さらにあとで知ったことですが。除霊できる祈祷が無料で参加できるところがその京王線沿いにあって、すぐに行くことができます。
 もし知りたい場合は気軽に鑑定にいらしてくださいね。
 

中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな天河ホームページは
天河の占いの城


電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大河ドラマ真... 占い師の部屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。