goo

7月16日以降地獄の釜が開きますが震災大丈夫ですか。この悲劇が起きやすい日付に特徴のある

 夏に7月16日から9月30日まで地獄の釜が開いて、地獄の住人がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。悲劇的なことがおきやすくなります。

ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。
 また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。
震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。


 この悲劇が起きやすい日付に特徴のあることがわかります。
たとえば
関東大震災 1923年(大正12年)9月1日11時
阪神大震災 1995年(平成7年)1月17日
東日本大震災 2011年(平成23年)3月11日
アメリカ同時多発テロ事件 2001年9月11日

 この日付の中で「1」という数字が非常に多いことがわかります。
それは地獄の住人にとっては「1」が特別な意味をもっているとのことです。
そこで、今後予想される日本の大震災は、この「1」が多く使われる日付が予想されます。
たとえば
7月17日
7月21日
7月31日
8月1日
8月11日
8月31日
9月21日
等です。
 既に大事件が起こった日付は、地獄の住人も使いたくないので、たとえば9月1日などは除外する傾向があります。
 また、地獄の住人はこのブログなども見ているので、その予想を外そうとします。そこでここに列挙した以外の日付になるのではと思われます。




おすすめ占いならここ

スピリチュアルな天河ホームページは
天河の占いの城


電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

安田美沙子、元彼・城田優、下鳥直之に対する「相手の気持ちリーディング」

安田美沙子さんが元彼・城田優と別れ、新恋人下鳥直之と交際が発覚。そこで安田美沙子さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。

<安田美沙子さんの気持ち>
 新しい彼は男性として魅力的ですし、良い人ではあるんですけど。
最初はとても気に入ったのですけど。
でも、男性的すぎて無神経なところが目に付いてしまって。自分が気を遣わないとならないんで少々疲れるところがあって。
 本当をいうと、元彼のほうが良いんです。元彼とは本当に楽ですし、兄妹みたいな感じで気軽に甘えられるし。戻ることができないかなあ。



<解説>
安田美沙子さんにとっては、元彼に今でも未練が残っている、、と出ています。


おすすめ占いならここ

スピリチュアルな天河ホームページは
天河の占いの城


電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )