goo

沓名環希さんのエスパー伊東さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

エスパー伊東さんが、美人女優沓名環希と真剣交際を始めたことが2012年5月に発覚。そこで、沓名環希さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で気持ちを読んでみました。
<沓名環希さんの気持ちを鑑定>
 エスパー伊東さんのことはなぜか気になるんです。それで何かきっかけがあったらアプローチしたいと思っていたのですが。今回彼が盗難事件にあったので、彼に声をかけてみました。
 彼はとても真面目で良い方で純粋な方なので、とても気に入っています。こんな彼を幸せにしてあげたいと思っています。



<解説>
沓名環希さんは、エスパー伊東さんに「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。
そのため、沓名環希さんからみると、エスパー伊東さんのことが不思議にとても惹かれる存在に見えている、、と出ています。


おすすめ占いならここ

天河対面鑑定予定表&予約フォームは
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/m.htm
パソコン、imode対応です。


電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はエキサイト電話占い

電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。)

メール鑑定は
恋愛センター
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 3月8月9月... 高岡由美子さ... »
 
コメント
 
 
 
アプローチの理由 (Unknown)
2012-06-07 23:56:16
芸能界に疎いもので、お二人のことをあまり知らないのですが、アプローチされた相手にしてみれば、アプローチの理由(長く続くカルマ的な魅力なのが、時間がたてば冷めてしまうときめきなのか)は答えを出す上で重要ですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。