goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

辺見えみり さんとキム兄の気持ち

 先頃、辺見えみり さんとキム兄が離婚されました。
 そこで、今回は、
辺見えみり さんとキム兄の気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定してみました。


<辺見えみりさんの気持ち鑑定> 辺見えみりさんは「最初の頃は彼のことは、とっても反応が面白く、人がよくて彼と接しているととても楽しいし、和んでいたのです。 そのため彼のことはとっても興味があったのです。 でも、それも、一緒に生活するようになったら、細かい事で意見の対立する事が多くなって、しかも、彼が頑固で絶対に譲らないので自分のほうが譲歩する事が多くなってそれで、疲れてきて、それで、ストレスがたまってきたのです。 良い関係になったと思ったら、不思議に意見の対立することが起きてギクシャクする、でも、一旦距離を置くとまた良い関係になる、でも、良い関係になるとまた不思議にギクシャクすることが生じてしまう、そういうことの繰り返しで疲れ果てました。」、かように、度重なる揉め事やすれ違いのため、彼女の今の気持ちは、「彼は人間的には良い人なのですが、一緒にいるとストレスが溜まり辛いので結局は、離婚を決意するようになりました。」「離婚したら、ストレスから開放されて気持ちも楽になっています。しかも、ギクシャクすることが不思議に無くなって、彼とは良い関係でいることができて、今の状態は幸せで離婚してよかったと思っています」「彼と少しはなれたほうが良い関係でいられるので、彼とは結婚という縁ではなく友達という縁なのではないかと思っています」
<キム兄の気持ち鑑定> 対してキム兄の今の気持ちは、「彼女には悪い事をしたなと思っています。自分はプライドが高いので、一度言い出したことは、引っ込みがつかなくなって、それを突っ切ってしまったようで、それが申し訳ない気持ちになっている。」「本当は、譲歩しようとすればできなくもなかったのですが、彼女があまりしつこく言ってこないため、そんなに重大なことではないと思ってそのまま自分の意見を通してしまったようです。そのため、彼女がそんなに傷ついているとは、知らず、自分の意見ばかりを正当化するような理屈を言ってしまったりしすぎてたため本当に彼女にはすまないことをしたとは思っています。が、でもプライドが邪魔して素直に、言えないので、申し訳ないと思っています。」

<解説>
 二人はもともと相思相愛で、好きな気持ちをお互い持っているし、今の段階でも、それは変わりません。
 ただ、妨害星の影響(詳細は過去の日記参照)で、ギクシャクし、彼女が結婚生活に耐え切れなくなって、離婚を決意した、と出ています。
 妨害星は、一定の距離を置いているうちは、それほど働かないのですが、結婚とか一定以上に接近した状態になると強く妨害現象がおきます。すなわち、二人の関係がよくなると妨害星が邪魔してギクシャクする。でも、また離れるとお互い相思相愛なので引っ付く、でも、引っ付くと妨害星が邪魔してギクシャクする、そういうことを繰り返してしまうのです。
 どういう形でギクシャクするのかというと、ほんのささいな意見の対立が増幅されたり(しかも、なぜかそのときに限って譲歩できない)、あるいは、連絡がとれにくくなる、ドタキャンやスケジュールがあわない、すれ違いがおきる、等という妨害現象が次々と襲ってきます。彼女がその妨害現象に結局は耐えられなかったようです。
 なお、妨害星は、一定の距離以上に離れると、妨害現象は生じなくなります。そのため、今後友達関係でいると、ギクシャクせずにとっても良い関係でいられるのです。

おすすめ占いならここ

天河対面鑑定予定表&予約フォームは
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/m.htm
パソコン、imode対応です。


電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はエキサイト電話占い

電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。)

メール鑑定は
恋愛センター
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 安座間 美優さ... 中村勘三郎(... »
 
コメント
 
 
 
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 17:24:45
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
 
 
 
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 22:08:17
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
 
 
 
三つ子の魂 (liratr500)
2009-03-29 10:26:13
作家の池波正太郎さんは云っていました。人は三歳まで幸せならばその後いかなる苦難にあっても豊かな人生を歩めるものだと。逆に三歳までが不幸せな人は、たとえ七歳から幸せになってもけっして豊かな人生は歩めぬものだと。彼女は本当に惜しい逸材だと思っています。えみりは雲の写真を撮ることが趣味と云っていましたが、その素晴らしい感性を大事に、これからの人生を豊かに歩んでほしいと思っています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。