goo

北斗 晶さんの佐々木 健介さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

<北斗 晶さんの佐々木 健介さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定>


「健介は、身体のでかい子供だよ。身体のでかいわりには小心者で、気が弱い。頼りないと思っているよ。それでも、心も純真で少年のような心を持っているので、彼を見ていると心が和むと思うんだ。彼が頼りないし言いたいことも言えないし世渡りが下手なんだけど。ばか正直で詐欺師にもひっかかりやすい奴なんだけど。でも、そんな彼だからこそ、自分が支えてあげたいと思っているよ。彼に降りかかる火の粉を自分が振り払ってあげたいと思うんだ。」



<解説>
北斗 晶さんは、口は悪いけれども佐々木 健介さんのことを子供のように思っていて結構気に入っている、、と出ています。

この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 離婚した高橋... 7月16日からす... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-11-16 19:04:13
このカップルの気持ちは見た目のままですね。
テレビの演出ではなく、本当にお互い結構気に入っているのですね。
また、先生にいつかリーディングしていただいカップルはチャールズ皇太子とカミラ夫人です。長い日陰の関係の末、晴れて正式結ばれたカミラ夫人の逆転劇は、結局縁が強かったからなのか、それとも恋愛の負のカルマを返したからなのか興味深いです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。