
夢メッセに行ってみてきましたが、「86」って。。。
別物でしょ。
写真でみるのと実物では…
写真の方が良い?
期待していた感じと違ってました。
個人的感想ですが、全体見ると「塊感」あってよいのですが、フロントのライト周りやテールランプ周りが「シャープ」というよりむしろ「薄っぺらい」感じでした。
あと、「レクサスのスポーツカー」はフロントのデザインが今ひとつ「オーラ」感じません。
対象的にリアは出てましたね!
高速道なんかで追い抜かれてこの「お尻」見せられたら、追いかける気にならないでしょう!
そして、この日一番気に入ったのが「LFAのPV」でした。
いやー、エンジン音&排気音、いい音してました!
PVの作り方も格好良かったっす!
しばらくモニター見てました。多分、現車見てる時間より長かったでしょう。
そして、もう一台きになっていたホンダ「CR-Z」は、
「ん~、別に…」でした。
次ぎに買う車はこんなのかも?って思ってましたが、今回見た感じでは「無し」かな?
と、言うことで???
じゃないのですが、「てん号」しばらく乗り続けます。
(見に行く前から決まってたのですが…)
そんで、「抜けているアシ」をやっぱり交換します。
色々検討した結果、「クスコ」にしました。
理由は、設定しているバネレートが一番高い(硬い)からです。
と言っても現在装着している「TRD」と比べたらリアのレートは半分以下。。。
これで毎日の通勤も快適になる???
サーキットではどうでしょう?
ショックがしっかりすれば多少バネ柔くなってもタイムアップする?
とりあえず、乗りやすくなると思いますよ!
その、アシ交換は今週末です。
楽しみです
別物でしょ。
写真でみるのと実物では…
写真の方が良い?
期待していた感じと違ってました。
個人的感想ですが、全体見ると「塊感」あってよいのですが、フロントのライト周りやテールランプ周りが「シャープ」というよりむしろ「薄っぺらい」感じでした。
あと、「レクサスのスポーツカー」はフロントのデザインが今ひとつ「オーラ」感じません。
対象的にリアは出てましたね!
高速道なんかで追い抜かれてこの「お尻」見せられたら、追いかける気にならないでしょう!
そして、この日一番気に入ったのが「LFAのPV」でした。
いやー、エンジン音&排気音、いい音してました!
PVの作り方も格好良かったっす!
しばらくモニター見てました。多分、現車見てる時間より長かったでしょう。
そして、もう一台きになっていたホンダ「CR-Z」は、
「ん~、別に…」でした。
次ぎに買う車はこんなのかも?って思ってましたが、今回見た感じでは「無し」かな?
と、言うことで???
じゃないのですが、「てん号」しばらく乗り続けます。
(見に行く前から決まってたのですが…)
そんで、「抜けているアシ」をやっぱり交換します。
色々検討した結果、「クスコ」にしました。
理由は、設定しているバネレートが一番高い(硬い)からです。
と言っても現在装着している「TRD」と比べたらリアのレートは半分以下。。。
これで毎日の通勤も快適になる???
サーキットではどうでしょう?
ショックがしっかりすれば多少バネ柔くなってもタイムアップする?
とりあえず、乗りやすくなると思いますよ!
その、アシ交換は今週末です。
楽しみです

今思えば、てん号の乗り心地はかなり極悪だったはずですが、こんなものだと思ってフツ~に乗ってましたからね(*_*)
新しい足が楽しみですね(*^o^*)