元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

メイケンポンのお手入れをしました!!

2023-08-15 19:33:32 | 我が家のワンズ

先週、台風7号が15日辺りに、東海地方に上陸するかもしれないという情報がありましたが

台風は、和歌山県の方に上陸したようで、
お陰様で、ここ静岡には、今のところ大きな影響はありません

仕事が暇になっちゃったので、そんな時はメイケンポンのお手入れを、、、

という事で、トリミングしてもらいました

 

出来上がりの写真撮りま~す

健太以外の態度は、どういうこと

立ち位置が悪いのかしら

とばかりに移動させてみた

やっぱり健太しかカメラ見ないし、、、

 

日向ぼっこ好きのメイが、外のベンチで黄昏ていたから、、、

じゃあ、ここにケンポンを並べてみよう

ここでも健太は良い子

呼んだらすぐ並んでくれた

あと1匹、ポン太は、、、

警戒して、外に出てこない

 

無理やり連れだして並べた、、、

結果は、これ

ポン太、最悪

もう、写真あきらめた

 

そういえば10年前に撮った初代I LOVEウィートン看板犬の写真

これって、本当に奇跡の1枚だったんだな~ってしみじみ思った

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿