テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

行ってきました。

2022年04月16日 | テゴコロ日和
迷わず行ってきました。
教えてもらった茶色い道を辿って。



今回は撮影禁止だったので
展示風景は撮れませんでしたが
キレイに展示していただきました。

納品前の画像ですが



こんな感じです。
艶消しをしないまんま出した作品もあります。
雰囲気変わってこれもありかもと
思いました。今回のみで展示にします。
ほほ〜と思っていただけたら嬉しいです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とんぼ玉100人展 | トップ | すっごく久しぶりです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日お邪魔しました (のりちゃん)
2022-05-06 08:27:17
いろいろな作品があって、「とんぼ玉」と一口に言っても、イメージは無限大だなぁと。
石川さんの作品で、……あれはとんぼでしょうか?
とても可愛い花の雰囲気と、生き物の甘さ少な目の取り合わせが素敵だと思いました。
Unknown (tegocoro 石川幸)
2022-05-06 16:37:11
のりちゃんさん、コメントありがとうございます!
穴がある作品がとんぼ玉になります。穴のないのはかなり小さいペーパーウェイト …オモリにはなりませんが一応ペーパーウェイト…型?です。
ご感想、とても嬉しいです。透明感や空間やワンポイント的な感じのデザインが好きなのでシンプルになってしまいますが素敵と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪

コメントを投稿