てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

西都ミックス 2016.10.23

2016-10-25 | 日記

しっかり雨降りの中、やりましたよ
宮崎ならではというか・・・
「こりゃ中止だろうな」
当然そう思いながらの現地集合でしたが・・・
やっぱやるんですね。

でも、終始降りっぱなしだったのに、水溜りがまったくできなかったのは驚きました。
西都原運動公園テニスコートって水ハケがとてもいいみたいです。


残念ながら、予選リーグ2試合は4ゲーム先取に変更の短縮バージョンでした。
それにトーナメント1回戦負け(それも0-6)だった私は、なんともあっけない大会となりましたが、
てげなメンバーが最後まで残ってくれて、応援という形で最後まで楽しませてもらいました。


3位入賞です

雨の中お疲れ様でした。
最後は凍えたわたしでしたが、次回は残れるよう頑張りますっ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨネックスレディースチャレ... | トップ | [大会情報] H28.12 川南テニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・ (すえ)
2016-10-26 20:38:37
やれるもんなんですね(^^;
3位おめでとうございます!
悪天候だと、技術はもちろん、精神的にもタフでないと勝てないでしょうね。
素晴らしい(^^)/
ホントに;; (ヨエ)
2016-10-27 08:22:39
まさかやるとは思っていなかったので、荷物は半分車に置いたままだったんですよね。
慌てて遠い駐車場まで取りに行きましたよ^^;
にしても西都原運動公園テニスコート素晴らしかったです。
でも、荷物シューズが濡れるのがねぇ

コメントを投稿