てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

シーガイアトリオミックス 2018.1.14

2018-01-18 | 日記

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
本年もどうそよろしくお願い致します。

今年の打ち始めは1月5日、いつものようにナイター練習は部活のような練習スタイル・・・
と言いたいところですが、年明けからずっと参加者少なめでほぼゲームやってる感じです。
寒い日はやはり出掛けるのが億劫になりますよね


年明け早々に大量廃棄して、大量のニューボールで練習すべくスタンバっているのですが、
ゲームばかりじゃ大して開ける必要もない感じ。
という事で、ゲスト参加も大歓迎です。練習したい方、ナイター練習へ遊びに来てくださいね


それでも試合に出るのは好きな面々、トリオミックスに12名(男7女5)のメンバーが参加しておりました。
今回新規開設されたは、ユニークなスタイルのAクラス。
男子シングル、女子シングル、ミックスダブルスとの3ポイントマッチを行います。
以前宮崎市テニス協会でやっていたペアマッチの混合版ですね。

そちらには1組参加していて、めでたく3位入賞です



Bクラスもまぁまぁ頑張って
1位2位トーナメントベスト4



1位2位トーナメントお楽しみトーナメント優勝




今年は3セット目10ポイントタイブレークという短縮版ではなく、普通に6ゲームやらせてもらったので
かなり満足な大会となりました。
まぁ終了はだいぶ遅くなりましたが・・・

主催者さん、遅くまでの運営ありがとうございました。
参加者や応援してくれた皆さんも、遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました。



最後の最後まで残っていたメンバーでパチリ

終了は8時過ぎでした。
お疲れ様でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てげな9周年テニスイベント 2... | トップ | 2018年 日記一覧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった (がう)
2018-02-17 13:39:50
すごく楽しい試合でしたが、とにかく寒かったです
終了時間も遅かったので、途中から子どもたちを預かってもらえて本当に助かりました!

いろんな方々の支えでテニスが出来ているのだと実感しました!
ベスト4、あともう一歩
また次に向けて練習だ‼︎
返信する
>>がうさん (ヨエ)
2018-02-17 16:18:18
そうねぇ
寒かったし、あの日は終わるのも遅かったですね。
皆さんのご活躍で私もたくさん試合をさせてもらえました
返信する

コメントを投稿