貧脚オジサン~ロードバイク超初心者でも楽しめるブログ!

貧脚オジサンこと『しんのすけ』がお届けする自転車日記!難しいことが嫌いなので初心者さんたちも読みやすい記事を作ります。

新しいアイテムゲットしました!

2017-09-09 22:20:37 | ロードバイク

んにちは、しんのすけです!

雨が多かったですが明日は天気が良さそうで何よりですね。

自分は秋が一番過ごしやすくて好きです。自転車にも良い季節ですよね♪


さて最近自転車には乗っていますが相変わらずの手賀沼族で手賀沼周辺を行ったり来たりしているだけなのであまりブログネタがありません。


強いて言えば最近何度か挑戦している40kmタイムトライアルで今までのベストタイムが1時間11分だったのが1時間10分に更新したくらいです。


10分を切れば手賀沼トライアスロンでそこそこ良い順位が出るようなのであと一息といったところですね。

でもなかなか10分を切るのは大変ですよ!

 

メインサイトの方はそこそこ更新しています。
今回は新しいアイテムを購入したのでレビュー記事を書きました。

今回買ったのはスーパーバイクウォッシュという洗車のためのアイテム。

水を使わずにスプレーして拭き取るだけで簡単に綺麗になります。
フレームだけでなく自転車全体に使えますのでチェーンも綺麗に掃除できます。

なので私は自分の部屋の中で掃除できました。楽チンでお勧めのアイテムですよ!


よかったらこちらの【レビュー】スーバーバイクウォッシュ~ロードバイクのお掃除に最適!をご覧ください。

 

 

秋になったし手賀沼ばかり走っても仕方ないので明日はどこかに行こうかな?

(@^^)/~~~ではでは!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿