貧脚オジサン~ロードバイク超初心者でも楽しめるブログ!

貧脚オジサンこと『しんのすけ』がお届けする自転車日記!難しいことが嫌いなので初心者さんたちも読みやすい記事を作ります。

お盆休み始まりました!

2017-08-12 20:30:45 | ロードバイク

こんにちは、しんのすけです!

 

今日は朝は少し雨が降っていましたがそのあとは曇りでなんとか走れました。

私は今日からお盆休みですが連休の天気はあまり良くないようで心配です。

果たして何日走れるのか?

 

この前の日曜日はちょっとしたハプニングがありました。

シートポストのクランプが割れてしまいました。

 

お陰で家までダンシングで帰らなければならないことに…

 

詳しいことはワードプレスのつぶやきroomに書いてありますのでよかったらご覧ください。

 

新しいホイールの調子は良い感じで十分満足しています!

 

やっぱり新品は気持ちいいですね!

 

まだ後輪しか変えていないので早く前輪も取り替えたいです。いつの事になるんだか…

 

チェーンもそろそろ変えないといけないし、前輪のタイヤも変えないといけないし、自転車って結構思っているよりもコストがかかります(泣)

 

 

明日の予報は今のところ曇り。雨が降らないことを祈ります。

 

(@^^)/~~~ではまた!

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWホイールをゲットしました! | トップ | ちょっとしたアクシデント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL