テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

やっと!

2006-02-12 06:00:44 | ハンシーン!
あーーーー!!!

終わった!!!

仕事とか、心配事とか、一応終わりました。

これで、やっと阪神モードに入ってゆけますぅ(泣)

さあ、なにから始めようか。

そろそろ、観戦のお誘い等も入って来て、ソワソワし始めてます。
団体観戦てあるんですね。最近知りました。なんだか遅れてる感じです(^。^;)あせあせ

まずは、阪神百貨店の阪神コーナーで、デイリーが発売している

「06年版卓上虎カレンダー」
これです、これです。これを買ってからテドの阪神ライフは始まるんです♪



思えば、去年阪神コーナーでこれを買ってからが怒濤の観戦をするようになったのでした。

去年の作品(笑)
三日坊主系のテドが試合終了まで、コツコツと試合結果のシールを貼ったんです。
勝ったら、虎のしっぽ。負けたら虎の泣き顔。雨、中止とか・・・・
前に撮ったこの画像探してたら、10月頃の記事が目に入って胸がキュンとなってしまった。ううう(T T)

さあ、阪神百貨店に買いに走ろう!っと。
ネット販売もしているのだが、やっぱ新着の阪神グッズも見てみたいしなあ。

カレンダー買って、WBC楽しんだり、ああもう春がそこまで♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-02-12 08:58:29
>スワ通008 開幕3連戦(対阪神)先行発売情報

>ご応募期間:2/13(月)10:00~2/14(火)18:00(AM4:00~AM7:00を除く)

ってもう明日から申し込み開始です。

でも、

ヤクルト球団からのメールなんで、ビジター側もOKなのか、そのときになってみないとわからない。
返信する
お、いよいよですね! (daiten)
2006-02-12 10:00:45
お仕事など片付かれたとの事、何よりです。

いよいよ野球も始まりますね。

#今年は何試合見に行くんですか??



おいらは、_たぶん_今日までラグビーモードです。
返信する
SSあさちゃん (テド)
2006-02-12 14:10:09
お久です。

ブログっていつでもコンタクトとれていいよね♪



>ヤクルト球団からのメールなんで、ビジター側もOKなのか、そのときになってみないとわからない。

それは、OKでしょう。あちらも商売ですから。

とはいえ、またもや阪神ファンでいっぱいに

なるんでしょうね。

今季は人気カードやね。古田監督のこともあるしね。

開幕戦だーーー。はぁーーー。

がんばろう。

ちょっとカレンダーを睨んで計画たててみましょ。
返信する
daitenさん (テド)
2006-02-12 14:13:45
daitenさん、いらっしゃい!

いよいよですよー。

>#今年は何試合見に行くんですか??

えへへ。去年よりは減ると思います(笑)

去年は手当たり次第に買ってたから(笑)

あーーでも売り出したら、なんかが降臨してくるから

わかんないですよーー。



ラグビーあんまり見れなかったなあ。

今日が最終戦になるのですか。

じゃあ、それが終わったら阪神モードですね。

またよろしくお願いしますね!

返信する
まだ続きました (daiten)
2006-02-12 16:43:27
いやー、ワセダ勝っちゃいましたよ

なので、来週まで続くのでありました>ラグビー



そうそう、SSあさちゃんのコメント↑の開幕先行発売、ヤクルトからのメールの奴は一塁側限定のはずですよ、確か。
返信する
daitenさん (テド)
2006-02-12 19:44:19
やっぱり、ワセダ強いなあ。

首藤甲子郎・五郎丸歩って、なんだか漫画ちっくだし(笑)

首藤甲子郎nさんは親は野球選手希望だったのかな(笑)

五郎丸歩は名前がすごい!ヒーローぽいですよね。



>一塁限定

そうかー。やっぱ3塁でみたいですねーーー。

今季はヤクルトファンでいっぱいになりますよね

一塁は。



開幕戦行けたら行きたいなあ(^^)

返信する
toraoさんちとichikenさんちで (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-02-12 21:00:24
ひーやん祭りやってるよ。



toraoさんちは

 ↓

http://torao.tblog.jp/?eid=72934



ichikenさんちは

 ↓

http://ichiken.cocolog-nifty.com/pven/2006/02/post_738f.html

返信する
FC先行予約 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-02-13 10:06:28
>ヤクルトVS阪神 先行抽選受付

>1塁側のみの受付となります

ということでした。



三塁側も取れるようになったら、テドさんの分も申し込んでおくね。

返信する
あさちゃん (テド)
2006-02-13 19:56:30
えーー!!ほんま!て見たよ(笑)

うまいこと書いてはるぅと感動して、案外

コメント入れにくかったから(笑)

今季はリンもいいなあって思ってるですよん。

ひーやんは別格やねんけど。

ありがとね。
返信する
あさちゃん2 (テド)
2006-02-13 20:00:28
えーー!ほんま!

お願いしますねー。デーゲームのほうでね♪

よっちゃんは行かへんかなあ。

いっかい連絡してみよう。
返信する

コメントを投稿