テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

【虎ックバック企画】今年も懲りずに2006年の阪神タイガースを振り返る

2006-11-05 23:08:53 | TB企画に参加です。
阪神シーズンが終わって大分経ちますが、燃え尽き&へたれファンという2重苦のテドがやると
どうなるのでしょうか。

【虎ックバック企画】今年も懲りずに2006年の阪神タイガースを振り返る


青文字部分があさちゃんの企画の質問です。

あくまでも、技術的な事がわからないテドの独断と偏見をもって答えてますのであしからずね♪


1.今年活躍したと思うタイガースの投手(順位をつけて3名まで)とその理由
1.藤川球児 リリーフで奪三振記録!泣いてもらい泣き。感情もバリ、ストレートやん!

2.福原忍 観戦で福原登板が多かったし、だいたい勝ってくれました(⌒_⌒)

3.相木崇 なんかイラスト描きたい気持ちが出ました。これからも注目しますぜ。にひひ。



2.今年活躍したと思うタイガースの野手(順位をつけて3名まで)とその理由
1.金本知憲 オーラとフェロモン出まくり。ばったり会ったら絶対固まるにゃん♪強い!怖い!(笑)

2.関本健太郎 ライトバックスクリーン横へのサヨナラHRが目の前に飛んで来た!今岡の代わりを勤めました。

3.鳥谷敬 フルイニングスタメン。どこまで続くのでしょうか?来季も期待大だわ~~。




3.今年イマイチだったタイガースの選手(順位をつけて3名まで)とその理由
1.久保田智之 大事な時に試合以外で怪我するな~~~(┰_┰)

2.太陽 来季はフルネームでどうでしょうか?藤田って名前かっこいいよ!

3.杉山直久 10勝はできた器やのになあ。


4.来年が楽しみなタイガースの選手(順位をつけて3名まで)とその理由
1.林威助 スキスキ!チャンスでHRが!将来大物!

2.赤星憲広 選手会長の任が終わってほっとして、自分に集中できるから復活すると思う♪

3.濱中治 広沢バッティングコーチのせいで、もっと打つような気がする~~。



5.今年最も印象に残ったタイガースの試合とその理由
9/29 対中日 快進撃の仕上げみたいな試合やったですね。川上に勝ったし!完封勝ちやったし!
    次の日、スコーンと負けたんですけどね(泣)この試合で風邪引いてしまった(泣)忘れられないゲーム。

6.タイガース流行語大賞候補(順位をつけて3つまで)とその理由
1.あきらめません勝つまでわ!(Tシャツにもなりましたがな。)
2.矢野さんのおかげです。(ほんま。ほんま。)
3.絶対勝つぞタイガース。(観戦で応援の時によく叫んだよなぁ。)


7.今のタイガースに一番足りないと思うものとその理由
ファンサービス。色んな球場に言ったけど、スタンドから選手にえらく遠いじょ~~。


8.虎キチブロガーの中で印象に残ってるエントリー(今年のタイガース関連記事のみ)とその理由(エントリーまで浮かばない場合はブロガー・ブログタイトル名だけでもかまいません)
「寒い人生で悪かったな」Ryuheyさんの新年結局3月まで更新がなかった(笑)
3月に更新があったので、よかった!生きてはった!と安心しました(笑)



9.タイガース以外で、今年表彰したいチーム・選手(それぞれ1チーム・1人)とその理由
●横浜ベイスターズ  18勝4敗引分無し 表彰もんでしょう!!ありがとう!ベイ!
●新庄剛志 野球を盛り上げてくれたし、甲子園で日本シリーズやりたいって言ってくれた。
      (しかしこれが、ドラの闘争心をかきたてたかもしれないとも思ってる)

10.来年に向けて、タイガースに一言
もっと桧山出さんかい~~!ヽ(`⌒´)ノ




いつでもどこでもポチっとね。なんちゃって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄です (Ryuhey)
2006-11-18 08:54:29
選んで頂き光栄の至りです。
今年もまた、次は3月かなあ~www
Ryuheyさん (テド)
2006-11-24 15:39:40
むふふ。
また、季節がめぐってきましたね♪
今年も来年3月コースですか?

ま、先は長いんで、まったり行きましょう。
Ryuheyさんは記憶に残るキャラですから(笑)

コメントを投稿