テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

スポーツフェスティバルの季節がやって来た

2007-11-11 23:29:11 | ハンシーン!
虎戦士の姿に飢えてる昨今
再放送であろうが、
見た事があろうが、
1時間の短縮版であろうが、
ナベツネの系列であろうが
きっちり見てしまいましたよ。

金本が元気~~~見てて楽しくなるくらい元気~~(⌒_⌒)
浜中のそばに新井くんが居て注目したー。
後阪神はもっさんとトリーだったなぁ。
ユニフォームなしのソフトバンクの川崎は男前~。

ピン芸人がピンになっての人間ボーリングには
久しぶりに爆笑してしまった。

じっくり見てたらセ・リーグもパ・リーグもみんなナイスガイやー
改めて野球選手ってええなあと思った。

ファン感はずれた人は生のオフの野球選手見に行きましょう(笑)

これはもうじき収録される分の宣伝イメージみたいだけど
金本が出るんだろうか?術後なのに大丈夫なのかな?
球児も入ってるけど、オリンピック予選あるのに大丈夫なのか?
今回、阪神からは誰が出るんだろうか?
新井くんはどこへいくんだろうか?
謎だらけのオフシーズンである。

一応リンク先です
ダイワハウス スペシャル プロ野球オールスター スポーツフェスティバル



押していただけると励みになります☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送?? (ちび)
2007-11-12 12:21:29
そんなんやるんですか、さすが大阪(笑)

テドさぁん おひさですー(はあと)
今年のスポフェスは誰が出るんでしょね。
金本さんも球児もないでしょうし赤星くんも出ない。
鷹チームも小久保・和田と手術したし和巳も治療中。
ファン感は応募しなかったんですが
ダメ元で応募すればよかったかな・・
福岡におると ま じ で 虎不足(泣)
返信する
ちびさん (テド)
2007-11-12 13:09:56
うぃーっす♪
せやなぁ。こっちと比べたらそっちは皆無でしょ
虎関係は。かわいそうやあああ(泣)
HDDレコーダーのコピーのしばりがなかったら
定期便でDVDちびさんに送ったるねんけどなあ。

出演者まだ未定らしいです。
オリンピックがらみで出られへん選手多いかもね。
阪神で可能性大なのは
鳥谷、関本、狩野、野口、上園、藤本、葛城、下柳・・・
あたりかなあ。

次はファン感、ダメもとで応募しようね(⌒_⌒)
今回は競争率高いから難しかった~~(T÷T)
返信する
更新ラッシュですやん (いわほー)
2007-11-12 23:33:55
テドさん、急にどうしたんです?
わたしの楽しみが増えました。^^
返信する
いわほーさん (テド)
2007-11-13 01:31:52
どうしたんやろ。
なんか無性に更新したい今日この頃ですねんよ。
お世話になります。
よろしくお願いしますね~(⌒_⌒)
返信する
ピンになってたピン芸人です (パンヂー陳)
2011-07-25 13:47:16
プログで紹介していただき有難うございます。歯ブラシを持ってピンになってたピン芸人です。絵めちゃめちゃうまいですが、ご自身で書いたのですか?7月27日11時半からなんばの笑穴亭で舞台有りますので、良かったら見てください。
返信する

コメントを投稿