魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

発表・・・

2004-09-07 10:04:57 | 魔女的実験
新ユニット結成・・・

ええ、ええ、決して漫才コンビじゃないざんすyo.
いくらふたりとも関西人と言えども・・・。

勝手にコラボ・・・のテドさんと魔女のユニット名ざんすよ。
テドさんが決めてくださったざんす~。


命名 「パンダごっこ」

まだまだ、ひよっこのふたりですが世界に羽ばたく
コンビ(ちゃうってば)を目標にざんす~。






ぶへっ。  よろちくりん。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定Ⅶ・・・ | トップ | げっ… »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝:ユニット結成 (デジタル)
2004-09-07 11:05:57
魔女さんこんにちは。

新ユニット結成おめでとうございます。



世界進出期待してます(笑)
返信する
相方どぇ~す! (テド)
2004-09-07 12:19:06
魔女さんは行動力があるので、



おくれブロガーのテドは頼りになりますよ。



魔女さんについてゆきます~~~。



あしたから、お仕事、ゆるゆるなので

テドちでも、発表しまっせ。



BLOGって速度速いね
返信する
KINKI☆LADYSじゃ (はじめま略)
2004-09-07 12:24:09
なかったのですねー!

Ted And Teddy さんですねっ♪



で、どっちがごっこさんですか?(笑
返信する
祝!パンダごっこ (aiai)
2004-09-07 12:34:57
魔女さん

はじめまして!

テドさん(思いがけないところで

テドさんを見つけちゃいました!)と??

って聞いて、イラスト見て、びっくり!

あのテドさんとのコンビなんですね~。

ぬいぐるみも絵も両方パンダかわいいですね!

お二人の芸術的センスが本当に

うらやましい限りです。

私もセンス欲ぢぃ~。
返信する
>>>デジタルさん (魔女)
2004-09-07 16:50:34
お祝いのお言葉、ど~も、ありがと。

あ、ハイ!がんばりまっしゅ!
返信する
>>>テドさん (魔女)
2004-09-07 16:55:47
おぅ!相方さん!

素敵なユニット名ありがと(笑)。

テドさんちでも発表されたらお教えくだせぇ~。

「パンダごっこ」というネーミングに

負けないように頑張りましょうね、ざんす。
返信する
>>>略さま (魔女)
2004-09-07 16:59:31
どっちも「ボケ」なのでどっちもが「パンダ」で

どっちもが「ごっこ」ざんす~。
返信する
>>>aiaiさん (魔女)
2004-09-07 17:03:48
はじめまして!

「芸術的センス」というより・・・

「職人芸」と呼んでくだっせぃ(笑)。



ど~ぞ、よろしくね!!
返信する
あれ?違う? (スラいぬ。)
2004-09-07 19:17:37
素晴らしいコラボレーションです。

今年はきっと「W(ダブルユー)」か「パンダごっこ」がブレイクしますね!!

めざせ紅白!!!
返信する
魔女さん (たんたん)
2004-09-07 21:20:00
とんとん。

あ、お世話になっております。



たんたんと、いいます。

えはじめましてです。

おめでとうございます。はい。



いつも、コメントのところで、おもってたです。

魔女さんて、ほんとに、いたんだです。

あ、また、こんど、おはなししてくださいの。



おじゃましました。

ありがとございました。
返信する

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事