魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

勝手にコラボ(追記)・・・

2004-09-04 05:49:18 | 魔女的実験
作っちゃった・・・

ブロフレでお知り合いになったテドさんにいただいたイラスト。



大好きなパンダさんを描いてもらったざんす。

せっかく、魔女のために描いてくださったのだから
このまま「ありがと!」だけじゃもったいない!と
お仕事の合間に着々と準備をすすめ・・・
プレゼントのイラストからパターン起こして
素材を決めて・・・縫い始めたのざんす。

出来上がるまでがドッキドキのワックワクぅ~

ちなみにパンダさんは約10cm・首・手・脚は動くのざんす。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~ん・・・(これは?Ⅶ) | トップ | 恐い・・・ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆ毛パンダ? (デジタル)
2004-09-04 06:00:01
魔女さんおはようございます。



パンダにまゆ毛・・・・

妙に違和感が(^^;;
>>>デジタルさん (魔女)
2004-09-04 07:39:12
そういや、まゆ毛なんだろーか?

眉間のしわなんだろーか?

(´▽`*)アハハ
クール (shoegirl)
2004-09-04 08:42:45
頭よさそうなパンダさんですね。

なんだかバカンス中の日活スターみたいな気も・・・。

それにしても、お上手です。
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-09-04 10:56:49
元のイラストをUPできるとイイのざんすケド。

只今、交渉ちゅ。



>それにしても、お上手です。



ぶへ、これが魔女のお仕事ざんすもん。
かわいぃパンダっ。 (葉月)
2004-09-04 11:09:19
インテリ風パンダですか?



見てて、しゃきっとしますよ。
WOW!! (テド)
2004-09-04 15:00:37
まじ魔女さんは魔法が使えるんですかぁ!!

うわー感激ダア!!!(泣)



きゃわいい!!

テドのイメージ以上ですよ!!

企みとはこれの事だったのですね。



テドのツボに入るイメージですよ。

参りました。

なんでもして下さい

弟子にしてください!!!(笑)
>>>葉月さん (魔女)
2004-09-04 16:55:36
なんだかね、見る角度によっては

おじさん・・・つか、おやっさんって感じに!



でも、頑張ったざんす~。
>>>テドさん (魔女)
2004-09-04 16:58:27


ご本人登場~。



>企みとはこれの事だったのですね。



そそ、パンダさんのイラスト、ほんとに描いてもらえるなんて

思ってなかったんだも~ん。

だから、テドさんから「絵」をいただいた瞬間に

「これは」って企んだのざんす~。



ほんとにありがとう~



もちろん、魔法、使えるざんすよ
 (もけ)
2004-09-05 00:39:49
やるなぁ!

二人揃って、やるなぁ!

さすがぁ!
  (デジタル)
2004-09-05 02:09:46
そんなBLOGを通じてのコラボレーションに乾杯。

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事